2014年1月27日月曜日

ポチ屋さん

今日は、わたしの作品を委託させてもらってるお店の紹介です。
 
 
http://ameblo.jp/po-chi-ya/



とてもかわいいお店です(^^)

ハンドメイド雑貨屋 【ポチ屋】



お店のかたも、とてもやさしくかわいいかたたちです。

お店の雰囲気にぴったりです!!




 
 

 
 

 
 



ふんわりとしていて、優しい感じのすてきなお店でしょう(^0_0^)




たくさんの作家さんの、いろんな作品がおいてあります。


見てると、どれもこれも欲しくなっちゃうので、見ないようにしてます(笑)

お買い物大好きなわたしは、破産しちゃう~~!!(笑)





いつもバタバタ・・・・と行って、作品をお願いしています。


一度、時間のある時にゆっくりと見たいと思います(*^_^*)





委託させてもらってるいくつかの作品の紹介です(^0_0^)


 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
こちらからは、6インチのサイズです。
 
立てかけられるようにしてます。

 
 



まだこれ以外にも置いてあります(^0_0^)



ぜひぜひ!! 一度足をはこんでみてください(^^)


きっと、すてきな作品に出会えますよ!!




 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿