2014年1月25日土曜日

しもじまの講習会

昨日、久しぶりに講習会に行ってきました。
 
 
ストーカーをさせていただいてる、田中先生の講習です(笑)
 
 
 
 
 
なんか久しぶりに、大阪に出て行ったので
 
少し疲れました・・・。
 
 
 
 
でも、講習はとても楽しくて、ためになることがいっぱい!!でした。
 
 
 
だから、田中先生の講習は大好きです♡
 
 
 
 
毎回毎回、学べることがあるのっていいですよね(*^_^*)
 
 
 
 
 


 
 
先生のLOは、淡くてやさしい感じなので
 
写真選びにすごく悩みます・・・。
 
でも、それもわたしにとっては楽しみでもあります(^^)
 
 
 
悩んだ末に、先生がつかわれてたのと同じコスモスの写真にしました。
 
 
 
 
やっぱり、雰囲気がちがうなぁ~
 
 
 
 
でも、かわいい作品がひとつ増えたので、満足です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェラートを使って、いろんな着色法をしました。
 
ほしいなぁ~!!と、思ったのですが・・・
 
 
 
ちょっと高くて・・・(>_<)
 
 
 
 
あと、呉竹のウインク オブ ステラブラッシュも使いました。
 


 
 
これは、大人買いをしちゃいました(笑)
 
 
以前から知ってたのですが、一度使ってからと思っていました。
 
 
すごくきれいなラメのひかり具合です。
 
とてもぬりやすかったです。
 
 
 
とうぶん、はまりそうです(^^)
 
 
 
 
久しぶりに会ったお友だちとも、楽しく過ごせてよかったです(*^_^*)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿