2014年1月22日水曜日

仲良し4人でクロパ!!

今日も、先週に引き続き
 
仲よくしてもらってるお友だちがうちに来てくれました(^0_0^)
 
 
 
先週は、マンスリーキットでブログにアップされてるのを
 
見ながらつくりました(^^)
 
 
 
 
今日は、以前作っていた、スターブックの応用のケーキ風です。
 
 
 
 
それぞれが、違うペーパーなので柄あわせが大変でしたが
 
どうにか、残りはおうちで出来るとこまでいきました。
 
よかったです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの趣味でもある「おもてなし」!?
 
 
誰かにごはんをつくってあげるのが、わたしの楽しみなんです。
 
半分、押し付けてるかもね(笑)
 
 
 
 
先週は、ちゃんとした献立でした。
 
わたし的にですが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の「おもてなし」です。
 
 
ちょっと心残りです・・・・。
 

 
 
昨日は、バタバタしてて買い物に行けなかったので
 
今日の献立は・・・・・。
 
家にあるもので作ったのですが、メインがなくて
 
 
 
どうしよう~!!
 
 
今日はちょっと許してもらおうかなぁ~と思い
 
 
朝いちで近くのコンビニに行って、かってきました(>_<)
 
 
 
そうです!!
 
 
レトルトのハンバーグ!!!!
 
 
3人とも「じゅうぶん!!」と言って、許してくれました。
 
 
ありがとう!!
 
 
来月は、ちゃんとつくるね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ずいぶんと前置きが長くなりましたが、今日の本題です!!
 
 
 



メモラの同期でつくっている
 
 
「SB Smile Factory」
 
 
このイベントに参加をします。
 
 
わたしたちは、1月26日(日)だけ出店をします。
 
 
たくさんの手作りの作家さんが来られます。
 
 
 
よかったら、遊びに来てくださいね(*^_^*)
 
 
 
 
久しぶりに会える同期のみんなとの、おしゃべりが楽しみです\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
ほんの一部ですが、販売をする作品の紹介です。
 
 
 

 
 

 
 




 


 


 
 
 
 
 
SBをご存じない方ばかりなので、ほとんどが完成品ばかりです。
 
 
まだ少し日にちがあるので、もう少し作ろうと思います(*^_^*)
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿