2014年1月21日火曜日

ウエルカムボード

やっとできました(^0_0^)
 
 
 
ご依頼を受けていた、ウエルカムボード!!
 
 
 
長い長い構想のうえ、最近取り掛かりやっと出来上がりました。
 
 
 
緊張しました!!
 
 
 
今日、そのお嬢さんとおかあさんがとりに来られました。
 
 
とても、とても、喜んで下さいました。
 
 
ふたりして、隅から隅まで見られ、いろいろ聞いてこられました。
 
 
なんか、すごく恥ずかしいものがありました・・・。
 
 
でも、すごくうれしかったです(*^_^*)
 
 
おふたりとも、SBの事は全然ご存じがないのです。
 
だからものすごく興味をもたれました。
 
うれしい限りです\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
この貼り方!!
 
真ん中だけをポップアップする工夫は、田中先生の講習会で教わりました。
 
わたしのなかでは、よく使っています(^^)
 
 

 
なまえと日付にすごく悩みました・・・^^;
 
けっきょく、印刷しました。
 
文字が小さすぎるのでね。
 
いちばんきれくて、楽な方法を選びました(笑)
 
 
あっ、でもそれまではいろいろしましたよ。
 
 
うすいピンクのべラムを、ハートにダイカットして下と上におきました。
 
まわりにラインストーンを!!
 
すごくかわいくできて、お気にいりです(笑)
 
 


 
土台のペーパーには、マスクしたりインクしたりスタンプしたり
 
モデリングでペタペタもしてます。
 
ぜんぜん、わからないね・・・(>_<)
 
 
でも、彼女たちふたりは気づいてくれましたよ(^^)
 
感激!!!
 
 





 
お花も自己満ですが、きれいに盛れたかと!!(笑)
 
 
 

 

 
このフレームも田中先生に教えていただいたものです。
 
これも、しょっちゅう使っています(^^)
 
 
今回は、まわりをパンチしてみました(*^_^*)
 
すごく、かわいくなりました。
 
 
 
なんかすごく自分なりにいいのが出来て、手放したくなかったです・・・。
 
 
 
でも、ほんとうにほんとうに喜んでいただいて良かったです(^0_0^)
 
 
 
 
 
 
 


7 件のコメント:

  1. すっっっごく素敵です☆
    もしも、私も今からもう一度結婚式をあげられるなら…
    ばぁ~ばさんにウェルカムボードを作っていただきたいくらいです♪
    素敵な物を見せていただけて、ありがとうございましたっ(*≧∀≦*)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(*^^*)
      とても嬉しいです(⌒‐⌒)

      そんなぁ~!! おそれ多いでよ!!

      でも、しのぶさんにそんな風に言っていただいて、すごく光栄です。

      ほんとうにありがとうございました。

      削除
  2. フラットクラブのハッピーブログまつりから来ました!!
    初めまして。ゆみこ(Yumiko)デス(*^_^*)

    ばぁ~ばさんの書き込みを見たらいてもたってもいられず…
    孫の写真でクロップ!! 憧れ&目標なんです!!
    結婚も出産も遅かったのでその時に何歳になっているか心配ですが(^_^;)

    そしてブログにお邪魔させていただいて、テンション上がりました!(^^)!
    ウェルカムボード、すごく素敵です~!!
    前の記事のスターブックもすごい!!
    1人でPCの前でキャ~キャ~しちゃいました(^_^;)

    新学期が始まってから子達の生活リズムを戻すのと寒さでグッタリ。
    PCを見る元気がなかったのですが、このような機会をくださったフラットクラブさんに感謝デス(*^_^*)
    また素敵な作品を見せてくださいね♪
    ありがとうございました!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. ごめんなさいね!!
      なんかちゃんと入らなくて、お返事が下になっちゃいました・・・m(__)m

      削除
  3. わーい!!
    ウェルカムボード!!
    すごーい盛り具合に圧倒されまっす(о´∀`о)
    めっちゃ可愛いです☆
    ばぁ~ばらしいピンクの使い方でホント素敵ですねー!(*^▽^*)

    久しぶりにばぁ~ばの更新見られて良かった(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. あゆ!! ありがとう\(^o^)/

      久しぶりに盛り盛りが出来て、自分でも嬉しいです(⌒‐⌒)

      ピンクはリクエストだったので、作りやすかったですよ♪

      削除
  4. ゆみこさん、初めまして♪

    ブログを覗きに来ていただいて、ありがとうございます(*^^*)
    とても嬉しいです(⌒‐⌒)

    孫ので作るのもいいですが、もっと昔にSBに出会いたかったです(>_<)
    自分の子どものをず~~っと、作りたかったです・・・

    今のお母さんは幸せですよね(*´∀`*)
    うらやましいです。
    ずっと続けてくださいね♪(⌒‐⌒) お孫さんができるまで!!

    作品を気に入って下さり、ありがとうございます(^-^)
    いつも自己満足にひたっています(笑)

    ほんとうに感謝ですね(⌒‐⌒)フラットクラブさんに!!

    こちらこそありがとうございました(⌒‐⌒)

    返信削除