2014年1月13日月曜日

昨日と同じペーパーで!

今日は、曇っていて寒~~いですね(>_<)
 
昨日は、外に出れば暖かかったのに・・・。
 
 
 
 
昨日と同じペーパーで、チョキチョキのLOです(*^_^*)
 
くまなく使い、もうほとんどないです!!
 
 
 
 
「Sister]
 
 
昨日と同じ日の写真です。
 
 
ここで問題です!!
 
ひとつだけ種類のちがうバラがあります。
 
さてさて、どこでしょう!?
 
 
 
 
 
って、遊ぶな!!と。
 
最近、アメブロの見過ぎかも・・・・(笑)
 
すいませんm(__)m
 
 
でもアメブロ、楽しいですね(^^)
 
気楽に読めるからでしょうね!!
 
書き込みも気楽にできますし(^^)
 
 
 
 

 
 

 
そうです。
 
答えは、ここでした(^^)
 

 
 

 
今さらなんですが、大発見をしました\(^o^)/
 
私的にです!!!!
 
すでにご存じで、「そんなこと!!」と、思われるかもしれませんが
 
でも、私はうれしかったです(^^♪
 
今まで、ペーパーにうまくひだがよせにくかったのですが
 
それはペーパーが固いからなんですよね。
 
 
 
そうだ!!
 
 
 
ペーパーをやわらかくするには、湿らせればいいんだと!!
 
うん!! うん!!
 
気持ちがいいぐらいに、布のように折れるじゃないですか!!!!
 
自由にいろんなおり方が出来ました(^^)
 
ほんとうに、嬉しかったです(*^。^*)
 
 
 
次の作品にもきっと使ってたりしてね(^^)
 
 
 
 
 


6 件のコメント:

  1. はろ~、ばぁ~ば☆
    いつも見てますよ~(^O^)/

    さすがやね!!
    チョキチョキLOなのに、こんなにゴージャスでエレガント~~~☆
    ほんと、今年こそは!!
    レッツトライ、エレガント!!
    って、そんな写真がホントないのよ~~(・.・;)
    と、逃げてみる!?
    (笑)

    ところでアメブロって、手軽なの??
    なんだか、アメブロってよくわからない(汗)
    あんまり、アメブロをいかせてないんだろ~ね(笑)

    質問形式の記事おもしろかったよ~。
    がんばって探したもん♪

    ばぁ~ばのLO、また楽しみにしてるよん♪

    返信削除
    返信
    1. ゆりちゃん、ありがとう\(^o^)/

      嬉しいなぁ~~o(^o^)o

      絶対に見てみたい!! ゆりちゃんのエレガントな作品!!
      でも、キャラが変わってしまいそう!?
      一緒につくりっこしよう(笑)


      アメブロ!?
      って言うか・・・。
      以前、SBのブログはきれい事だけしか書いたらいけないと言われたのが、ずっと頭に残ってて・・・。
      アメブロの方は、なんか好きなように自分を表現できるかなぁ~!!って。

      ゆりちゃんは活動の為に始めたんだよね。
      でも、頑張ってる成果は出てるんじゃないの(^-^)

      ファイト!!! ゆりちゃんq(^-^q)

      削除
    2. わぁお!!!
      ばぁ~ば、そんなことを気をつけながら書いてたの!
      しらなかったぁ~~~(+o+)

      私の昔からのブログ・・・・はちゃめちゃ自由(笑)

      そうそう、アメブロは活動用だから、ちょっと「大人のユリ」です(^O^)/
      ありがとう~~☆
      がんばる♪

      削除
    3. うん!!\(^^)/

      ガンバレ~~!!  
      柱の影から応援してるね。 って、はみ出してるか~(笑)

      削除
  2. おれいです! ブログへのコメント、どうもありがとうございましたあ。それに、いつもチャレンジに参加してくださってほんとに嬉しいです! いつも愛情いっぱいのレイアウト、ありがとうございます! またのチャレンジ、お待ちしておりますね。良かったらブログのリンクさせてくださいませ。また遊びにきますーー!!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、ありがとうございます(^-^)

      ずっと続けてチャレンジできるように、がんばります。
      次回のお題、楽しみにいております。

      おそれ多いです。おれいさんのところにリンクをはっていただけるなんて!!
      ありがとうございます(^-^)
      よろしくお願いいたしますm(__)m

      削除