2014年1月12日日曜日

あまったペーパーで!

またまた、久しぶりの書き込みです。
 
 
この頃は、寒くて手がかじかんじゃって、離せないものがあります。
 
 
けっこうあったかいんです(*^_^*)
 
作業もはかどります。 なんてね(^^)
 
ちなみに、100均です(笑)
 
 
 
先日作った、スターブックのあまりペーパーがたくさん!!
 
そのまま机に置きっぱなしだったので、何か作ろうと・・・。
 
出来上がったのが、こちらです(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
「With」
 
 
ちょうちょだらけです(笑)
 
まわりをパンチして、インクで少しよごしました。
 
たくさんのちょうちょも飛んでいます。
 
 
ペーパーだけでつくってみました(^^)
 
ひたすら、チョキチョキしました。
 
ちいさいのは、5ミリぐらいです。
 
チョキチョキは大好きなので、苦にはなりません。
 
 

 
最近はまっているのが、高低差をつけたポップアップです。
 
画像ではうまく表せませんよね(>_<)
 

 
 



 


 
ここにジャーナルを書くつもりなんですが、プリンターの調子が悪く
 
全然、印刷できないんです・・・。
 
たまにこうなります。 気分屋さんなんです(笑)
 
また、ご機嫌な時に印刷します。
 

 
このフレームすごくいいです。
 
実物はもっと濃い~い茶色なんです。
 
アンティークぽくって、気にいっています。
 
メモリープレイスさんの福袋に入ってたものです(*^_^*)
 
でも、ガラスがあったらもっと良かったのに・・・。
 
 
 
 
エンベリもお花もリキッドパールも使わずにつくったのって、
 
すごくないですか!?
 
そういうのが、大好きなわたしとしては(笑)
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 確かにペーパーだけとか、意外な感じです!!
    でもとって、おばぁ〜ばらしい素敵な作品ですね♪
    ちょうちょのチョキチョキ具合・・・半端ないですねー(笑)
    私もチョキチョキ大好きですけど、ここまでできないですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    さすがです♡

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^-^)

      すごく嬉しいです(⌒‐⌒)

      ペーパーだけでも以外と作れるんだと♪
      柄ペーパーって、いいね!
      なんかはまっちゃいそうです(*^^*)

      削除