2013年12月22日日曜日

メモラのクリスマス会でのキット

先日のメモラのクリスマス会で
シニアの先生方やお友だちのキットを買ってきていました(^^)
 
それを、日々仕上げていました。
 
 
なかなか、自分の作品を作ることができないこの頃です・・・。
 
 
ずいぶん前に、ある方が「SBは、自分が楽しかったり幸せだからできるもの!」と。
 
ほんとうにそうだと心底思いました。
 
これまでは、漠然とそう思っていましたが
 
いざ自分に、辛かったり悲しい出来事、心配事がふりかかると
 
ほんとうにSBができなくなりました・・・(>_<)
 
SBをしていても楽しいとは思わないのです・・・
 
したいのだけど、できない・・・  
 
ほんとうに悲しいです・・・
 
 
キットを作っていても、ワクワクしなかったです。
 
キットをつくっていただいた方にも失礼ですよね・・・
 
 
でも、出来上がった作品を見ていると、うれしさはありますよ(*^_^*)
 
 
その作品の数々です。
 
 
 
柴田 央子さんのキットです。
 
いつも繊細な素敵な作品をつくられています(*^_^*)
 
コルクのペーパーとかあるのを始めて知りました(^_^;)
 
 

 
川崎 麻衣子さんのキットです。
 
マッチ ブックです。
 
かわいくて、思わず買っちゃいました(^^)

 
 
 
 
 

 
シニアの吉田先生のキットです。
 
かわいいケーキです(^^)
 
 

 
シニアの松本先生のキットです。
 
雪だるまくん、かわいいよね(^^)
 

 
 

 
この引っ張ってとび出すのを、何度も何度もしてたら、破れちゃった・・・(笑)
左がわのツリーを貼ってるところです(^_^;)
 
 
 

 
シニアの本間先生のキットです。
 
すてきな作品ですよね(^^) いっぱいチョキチョキしました。
 
ちらちらと雪がほんとうにふってるみたいですよね。
 

 

 
雪の結晶、キラキラなんだけど・・・
 

 
このハートさんたちも、キラキラなんです・・・
 
 
 
誰かのキットを作るのって、いいですよね(*^_^*)
 
とても、勉強になります。
 
 
 
あっ!! もうひとりのシニアの先生のがないよ~~って!!
 
ほしかったけど、もうなかったのです・・・(>_<)
毎度のことですよね(笑)
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿