2013年12月20日金曜日

行ってきました、ステフォレ!

今月の23日にメモラの田中先生がステフォレで講習をされます。
 
で、吉村マネージャーが、先日ステフォレに
田中先生の作品を持って行かれたと、言われていたので、
そろそろ飾られているだろうと思って、行ってきました。
 
 
 
が、が、ない・・・ どこにもな~~い!!
 
 
どうして・・・???
 
 
 
店員さんに聞いてみました。
 
 
すると、まさに今から飾られるところだったのです。
 
 
 
気を使っていただいて、テーブルの上に並べて下さいました。
 
「ありがとうございました」
 
むすめに見せてあげたくて、一緒にいったのですが、感激していました!!
 
やっぱり何度見てもいいですよね(^^) 先生の作品は!!
 
 
残念なことに、その日はどうしてもぬけられない用事があるのです・・・。
 
受けたかったなぁ~!!
 
 
 
で、始めて喫茶コーナーに入りました。
 
 
 
お店の方には何度かいったことはあるのですがね。
 
 
 
パンケーキとスムージーをいただきました(*^_^*)
 
 
 

 
モンブランパンケーキです。
 
ラム酒がすごくきいていました・・・。
 
 

 
宇治抹茶のグリーンエスプレッソスムージーです。
 
バナナが入っていました・・・。
 
 
 
 
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
 
 
 
今さらハロウィンですが・・・。
 
わが孫が、10月に毎年恒例の、仲良し4人でハロウィンパーティーをしています。
 
その時に、子どもたちが撮った写真があったので
プレゼントをしようと思っていたのです。
 
もうすぐクリスマスパーティーをするので、その時に渡せるように用意をしました(^^)
 

 
写真をたくさん使うのは、むずかしいですね(>_<)
 

 
 
 
バーコードのついてるところ・・・、なんだったっけ??
 
そこにかわいい柄がいっぱいついていたので、つかいました。
 
ボーダーじょうに並べて行き、そこに写真をはさんでいきました。
 
 

 
最初、どれにもお花はつかっていなかったのだけど
なんか、さびしいなぁ~って、思ってつけちゃいました(笑)
 
でも、いっぺんに華やかになりました(^^)
 
空白のところには、それぞれの思い出を書いてもらおうと思っています(^^)
 
 
 
気にいってもらえるといいのですが・・・。
 
あと、何をプレゼントに入れようかな~~(^0_0^)
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿