2013年12月14日土曜日

「高砂や」手作り市

すご~く久しぶりの書き込みになります。
先月から、いろんなことが重なりSBが出来ませんでした・・・。
 
まだ、この先も頻繁に出来るかどうか・・・です。
 
ここ2,3日は少し余裕が出来たので!?と、言うよりも
明日の手作り市にだしてもらう作品がなかったので
必死でつくりました・・・。
 
でも、久しぶりに少しだけSBができて、楽しかったです(*^_^*)
 
前日になりましたが、いつもお世話になっている「ポチ屋」さんが
「高砂や」の手作り市に出店されるので
私の作品もいっしょに連れていってもらえるのです(*^。^*)
 
 
 
 画像がなんか変なんだけど・・・。 まっ、いいか!!!(笑)
 
山陽電車の高砂駅から、南に少し行ったところにあります。
 
気になられる方は、ぜひのぞいて下さいね。
手作りの品物がたくさんありますよ(^^)
 

バタバタと4点つくりました(*^_^*)




 
よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿