2013年12月1日日曜日

ハーバーマーケット

今日は、神戸のハーバーマーケットの手作り市に
サクラクレパスのメモラの同期の4人で出店してきました。
 
 
朝からポカポカ陽気で、とても気持ちが良かったです(*^_^*)
上着がいらないぐらいでした。
午後からは、ビルの陰になって寒かったですが
電気ストーブを持って行ってたので暖かく過ごせました。
 
 
前回は、雨の中大変なおもいをしましたが、
今日は風がすごかったので、それとの戦いでした(笑)
 
 
お店は、こんな感じにしました。
 
 


 
 

ハーバーの様子です。

 
パンジーがたくさん植えてあって、きれいでした。
 
 
 
ラジオの生放送をしていました。
 
たくさんのシンガーの人が唄われていました。
今回の場所は、目の前がステージだったので
たくさん見たり聞いたりすることができてよかったです。
 
 
またまた、ほかのお店で買い物をしちゃいました(^^)
 

 
かわいいスイーツがいっぱい!!
3㎝足らずのサイズで、どれもこれもかわいくて、おまけに美味しそうだったのです(*^_^*)
 

 
鳥取から来られた、八百屋さんで買いました。
ぎんなんは、むすめの好物なんです。
この大きな梨は、15㎝ぐらいあって、すごくみずみずしくて甘くて美味しいのです。
ふつうの梨の3、4倍する値段ですが、買っちゃいました(^^)
 
 
 
私たちのお隣は、インドカレーのお店でした。
カレーのいい匂いが、ずっとただよっていて、お昼はここで買いました(^^)
ナンで包んだタンドリーチキンです。
香辛料がすごくきいていて、美味しかったです。
 
終始、お客さんが来られていて、大繁盛していました。
 
 
お昼からは、メモラで知り合っていて、最近私たちの同期の仲間入りをされた
りょうかさんが、きてくれました(*^_^*)
 
彼女は、ほんとうの同期の方とはお付き合いがなく、淋しい思いをされていて
私たちと同じころに資格をとられているし、
私たちの同期の数名と、資格講習も一緒に受けられているので、
まるっきりかかわりがない方ではなかったので、お誘いをしてみたんです(^^)

 
そのりょうかさんが、差し入れに持ってきて下さったお菓子ですが
ほんとうに”とろけるクッキー”でした。
なんと言っていいのか、チョコレートを食べているような感じなんです。
口にいれるとふわ~っとなくなっちゃいます(*^。^*)
ハートの模様のかわいいクッキーでした。
美味しさのあまり、写真を撮り忘れちゃいました・・・^^;
 りょうかさん、ありがとうございました~m(__)m
 
 
 
片づけが終わった5時過ぎには、もう真っ暗でした。
 
でも、きれいなイルミネーションを見ることができました。
ちょっと し・あ・わ・せ ♡  な気分でした(^0_0^)
 
 
お客さんやみんなとおしゃべりが出来て、楽しい1日を過ごすことができました(^0_0^)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿