2013年11月7日木曜日

3人でランチ

今日は、娘ふたりとランチに行きました。
 
 
ほんとうは、三女と行く予定だったのですが
出かけようと思ったら、次女がはやびきをして帰ってきたのです。
 
昨日、まつ毛のエクステに行ってきたのですが
朝になったら、腫れと痛みで耐えられないとのこと。
 
とりあえずは、仕事に行き夕方に病院に行くつもりだったのですが
がまんができずに帰ってきました。
 
で、お昼をいっしょに食べに行ったのです。
 
食べ終わったら、病院に送っていきました。
 
角膜にすごい傷が入ってたそうです・・・。
 
一時期問題になってましたよね。
免許を持たずにエクステをしていて、トラブルが多いと!
 
だから、「やめときよ!」と、私は絶えず言ってきたのですが・・・
そのつど、「大丈夫!」と。
 
これで、懲りただろうと!!
おしゃれと眼と、どっちが大事なの!!(ー_ー)!!
 
 
 
三女が、「辛いラーメンが食べたい。」と言うので。
 

 
 
「八角定食」のばり×3
 

 
次女はいちばん辛い、ばりばり!!
 
でも、言うほど辛くはなかったです・・・。
私たちは、辛いのが大好き!!


 
私は、お肉が食べたかったので、ちゃーしゅう麺です。

この頃、無性にお肉が食べたいのです(笑)
 
 
 
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  
 
 
少し前に作っていたLOです。
 
こういう感じのは、苦手なんです・・・。
 
だから、そんなにお気に入りではないです・・・。
 
男の子もいるから、かっこいい系も作れなくっちゃね(笑)
 
でも、かわいさが入ってしまいます(^_^;)
お花を使いたくて、使いたくて・・・。
でも、似合わないしな・・・、と、思いつつも使ってしまいました・・・。
隠れるように、こそっと!!(笑)
 
ハートもいっぱい使いました(^^)
 
レイアウトにあうように、写真を撮りました。
つまずいた時に使う手法で、写真の色と合わせるやりかたです。
 
 
次男坊君は、この絵本が大好きなんです!!
 
「がたんごとん がたんごとん」です。
 
「がたんごとん、もっといで。」と言うと、持ってきます。
 
自分でよくわかっています(^^)
 
読んであげると、うれしそうに聞きいっています(*^_^*)
 
 




 
これからも、かっこいい系やしぶ系が、サクサク作れるようにがんばらなくっちゃね(^^)
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿