2013年11月6日水曜日

須磨海浜水族園

 
 先週の土曜日は、音楽会でした。
 
 
 
 


 
ここの小学校は、6年生になると、三味線、尺八、琴で演奏をします。
 
 
 
 
その振替で、今日(昨日)は休みだったので須磨海浜水族園に行ってきました。
 
 
お天気もよく、11月とは思えないぐらい薄着で充分でした(*^_^*)
 
 

 

 

 
ぼくは、つまんないや・・・。
 

 
ぐるぐる回して、中ではころげまわっていました(^^)
キャッ~!!キャッ~!!と、楽しそうな声が聞こえていました。
あっという間の3分間でした。
 

 
ものすごく楽しそうでした\(^o^)/
 
上から落ちていくコースターのかわいいバージョンです。
 

 
ペンギンさんのえさやりをしました。
 
 
 
水しぶきをあびたくて、前のほうに座っています(^_^;)
 
 
 
3時間ほどしかいれなかったけど、楽しく過ごすことが出来ました(*^_^*)
 
 
 
長男のこども病院での定期検診の日だったので、そのまま行きました。
 
3年ほど前に交通事故にあい、その怪我がまだ完治してないので
定期的に経過観察をしてもらっています。
 
 
その間に、3人のちびさんは、病院内の公園で遊んでいました。
 
 
歩けるようになったので、うれしくてたまりません。
 

 
大好きなお砂場遊び!! 砂まみれだ~~!!
 
 
 
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

 
 
 イベントのことがあったので、久しぶりのLOです。
 
この写真を見たときから
「モノクロ」でつくろうと、思っていました。
 
シンプルなレイアウトです(^^)
 
写真は、彼女が自分で撮ったものです。
 
私の車の横に乗っている時に、サイドミラー越しに撮っていたのです。
 
すごい発想だと感心しました。
 



 
最近、私の中で流行っている!? ガリガリ!!さんです(笑)



 


 
手作りのお花も入っています(*^_^*)
 
写真のぼかし、いい感じですよね。
 
ただ、ミラーが汚れているだけなんですが・・・(笑)
 
 
やっぱり、LOを作っている時っていいですよね(^^)
 

し・あ・わ・せ ♡


2 件のコメント:

  1. こんにちは!!とってもステキなLOで思わずコメしてしまいました。

    写真とっても良い感じでまさか自分で撮影とは!!上手ですよね。
    そして、なによりモノクロとってもマッチしていてカッコいい~です♪
    お花もいっぱいで!!しかも手作りのも入っているだなんてすごいです!
    手作りフラワー、良ろしければ、また教えて下さい。よろしくお願い致します!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(*^^*)

      写真は私の影響で、よく彼女も撮ります。
      子どもの発想には、ときどき驚きます。
      いい刺激になります。

      手作りのお花は、簡単にできますよ。
      一度、一緒にSBしましょうね♪

      削除