2013年11月3日日曜日

初イベント②

今日は、ハーバーマーケットのイベントに参加してきました。
 
朝からあやしいお天気でしたね(>_<)
 
準備をし始めたら、雨がポツポツ・・・。
 
降ったりやんだりのお天気でしたが、人出は多かったです。
 
 
こんな感じで飾ってみました(*^_^*)
 
 
 
みんなすてきなものをたくさん作ってきてましたよ(^^)
 
さすが!! メモラっこだね\(^o^)/
 
力作がい~~っぱい!!!
 
 

 
たくさんの方が熱唱されてましたよ。
 

 
春香クリスティーンさんもイベントにでられていました。
 
テレビで見るのと同じで、かわいかった~!!
 

 
お昼ご飯は、ゆりちゃんが調べてくれてたお店へGO!!
 
カルメニの最上階(18階)です。
 
四季彩和食ダイニング 風

 
 

 
注文したのは、幕の内弁当です。
 
先付がでてきました。
 

 
久しぶりに食べたちらし寿司、おいしかった~。
 
デザートのスポンジケーキ、ふわふわ!!
 

 
お茶休憩で、大好きなGODIVAを飲んじゃった!!
 
 

 
mammyが、たくさんの手作りのお菓子をもってきてくれたよ(*^_^*)
 
どれも美味しかったよ~~\(^o^)/
 
ありがとう!!
 
 
 
帰るころには、ザーザーの雨で片づけが大変だったけど・・・
 
いろんなことも勉強になり、とてもたのしかったです(^^)
 
ほとんどのものが、売れてしまいました。
 
お買い上げいただき、ありがとうございました。
 
 
 
あとは、他の出店者のお店を偵察!?
 
 
ちびちゃんに買っちゃいました(^^)
 
かわいいのがたくさんありすぎて、迷っちゃった~~(^^)
 

 
かわいいはんこやさんです(^^)
 
ねりけし!! はんこのおそうじにいいと聞き、購入!!
ねりねりしなくっちゃ(^^)
 
 
 
みんなとも逢えてとても楽しかった~~(*^^)v
 
あっという間に時間がたっちゃった・・・。
 
 
 
来月も出店予定をしてますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 
 
はぁ~ぁ!!ねむくなってきたので、このへんでしつれいします。
 
まぶたが閉じちゃうよ~~(笑)
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. イベントおつかれさまでした!!
    ほんと力作ぞろいの作品ばっかりですねぇ(^o^)
    さすがです~♥♥♥
    ぜひ次回イベントされる時はお買い物に行かせてくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとう(⌒‐⌒)
      雨で大変だったけどね・・・。

      来月もすることになったよ♪

      削除