2013年11月21日木曜日

ふたつのお知らせ!

二日前に昔からのお友だちと、ラーメン太郎に行ってきました。
彼女が、「ラーメンを食べたい!」と。
それも、以前食べておいしかった、”とまとラーメン”です。

スープの色、きれいに写っていないけど、とまとの赤です。

なんて言っていいかなぁ~、すっぱくはないんだけど、なんせスープが美味しい!!

それと、食べ放題のキムチの美味しさ!!
必ず買ってかえります。



その彼女が、な、な、なんと!!  トールペイントの小物入れをくれました(^^)
彼女の趣味は、トールペイントなんです。

すごくうれしかったです(*^_^*)




いっぽんいっぽん描いてる毛!! すごく細かいですよね。



ボタンのついてるペーパー、浮き上がってみえるよね。
細かいところまで、念入りだね。 
久しぶりに見たけど、めちゃくちゃ上手になってるね(^^) 以前よりも!!

ほんとうにありがとう~~(*^_^*)





・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  



今日は、ふたつの告知をさせていただきます。


11月24日(日)のイベントです。
山陽電車 高砂駅からすぐの西友高砂店のショッピングモールです。


 

突然、参加させていただくことになりました。

手作り品ばかりの中に置いていただくのは、ちょっとはずかしいようなぁ~

ですから、完成品ばかりです。


その作品は・・・








下の二点は、ミニアルバムなんだけど・・・
自己満ですが、めちゃくちゃかわいく出来て、手放したくないよう~(>_<)




ちゃんと売れるか心配です・・・・。



もうひとつの告知は、12月1日(日)に、先月出店した
ハーバーランドのイベントに、また参加します。

 market.jpg

作品がなくなっちゃったので、がんばって作らないと・・・。

お近くにいらっしゃる予定がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいね(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿