2013年11月14日木曜日

リベンジ!?

先日の8日の娘の誕生日に、だんながケーキを買ってきてくれていました。
「モンブラン」をリクエストしていたのですが・・・
あってはいるんだけど・・・、買ってきたのは、お芋のモンブランだったのです。
 
 
 
むすめが好きなのは、栗のモンブランなんです。
 
で、ほんとうの栗のモンブランを買ってきました(笑)
 

 
美味しく、いただきました(*^_^*)
 
 
 
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  
 
 
 
先日行った、水族園LOです。
 
Casketさんのバイマンスリーキットをつかって、つくりました。
 

 
 

 
この大きなボタン!! やっとつかえたぁ~~!!
 
風船!?の入り口といっしょだ!!と思いました(笑)
 
なんか、かわいくつかえてよかった~(^^)
 

 
シェイカーボックス風につくってみました(^^)
 
ビーズを散らしすぎたかも・・・(笑)
 
あっ!! Oのところにゴミが・・・(・・;)
 

 


 
「10」、的に見立てたんですが・・・
 
 
以前はこういう感じのLO、苦手で全然つくれなかったんだけど、
なんか、あまり悩まずに作れるようになってきたのは
片柳先生の講習のおかげかな?????
 
 
でも、どうしてもかわいくなっちゃう・・・
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿