2013年11月11日月曜日

久しぶりに!!

今日は、昔からのお友だちと久しぶりに会いました(*^_^*)
 
半年ぐらい会っていなかったので、ふたりでしゃべりまくっていました(笑)
 
1時間、2時間と時間がたっていき、ぶらぶらしようかとお店を出たとたんに、
彼女の携帯がなりました。
今、リフォーム中らしく、今日は午前中で終わっていたのですが、
また、午後からもされるということで、急きょ帰ることに・・・。
 
もっと、おしゃべりしたかったけど・・・、仕方がないよね(>_<)
でも近いうちに、また会う約束をして別れました(^^)
 
 
最初に行く予定をしてたお店が、満席だったのでちがうところに行きました。
 
あてもなく車で走りながら、ウロウロ!!
 
 
で、ここのお店にしました。
 
海鮮うまいもん屋 和平
 

 
ご馳走お刺身セイロ御膳

 
すごいでしょ!! お品書きがついています。
 
お料理がわかっていいですよね(^^)

 
すごいごちそうでしょ!!  でも、まだしたのもそうです。

 

 
ほかほかで、おいしかったぁ~(^^)
 

 
お刺身もプリプリ!!
 
 
とても美味しかったです(^^)
 
 
と、写真を撮り忘れたのですが・・・。
 
トライやるウィーク中だったので、中学生の子が
サービスで、クッキーと日本茶をもってきてくれました(*^_^*)
 
ありがとう!!
かわいかった~~。
 
 
 
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  
 
 
 
今さら、このペーパー!!と、言われそうですが
先日メモラに行った時に、買ってきました(^^)
 
自分で買うのは、はじめてです。  キット購入ばかりでしたから・・・。
 
やっぱりかわいいから、後悔をする前に買っちゃおう!!と。(笑)
 
数少なくなってたのを、買いました。

 
 
↓  ↓  ↓  
 
 


 
先日の須磨水族園の写真です(*^_^*)
 
あっ!! ジャーナル忘れてる・・・。
また、明日書こう~~!!
 
もう、眠たいや・・・ZZZZ。
 
昨日の夜に、バタバタっとつくったので、寝床で反省・・・^^;
 
私的にはさびしい感じがして、お花やデュードロップで飾りました(*^_^*)
 
やっぱり盛り盛り、大好き!!!
 

 
リキッドパールやデコレーゼをつかって、かわいくしました。
 

 

 

 
 
かわいいペーパーだと作りやすいから、大好き!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿