2013年11月10日日曜日

スキルアップ講習

昨日で、片柳先生のスキルアップ講習が終わりました。
 
6回の講習、すごく大変でしたが
回を重ねるごとに、先生や受けに来られている方とも仲良くなれ
ほんとうに良かったと思いました(^^)
昨日の講習会は、とても楽しかったです(*^_^*)
 
どれだけ身についたのか、まだわかりませんが、今後の自分に期待をしたいと思います。
 
 
最終日だったので、修了証がもらえるのを楽しみにしていました。
 
が、がっ・・・・・・・・・・・。
 
ひょっとしたら、もらえないかも・・・・。
 
 
最後の宿題を出されて、それに合格しないともらえないのです(>_<)
 
それもたくさんあって、頭をかかえるような課題ばかりです・・・。
 
それも、あと1か月ぐらいしかありません!!
 
ホッとできるのは、まだお預けです。
 
 
 
最後に先生が、「また、次回お会いしましょう!!」と。
 
????????????。
 
ジョークでありますように^^;


そんなこんなで、どっと疲れて、昨日は9時には爆睡していました(笑)
 
 
 
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 
 
 
カードストックだけで作ってみました。
 
あんがい、これってはまるかも(*^_^*)
 
 
 
こんなものを作ってみました(^^)
 
娘の結婚式をイメージしてつくりました。
 
とても、とても、楽しくつくることができました(^^♪
 
あのころを思い出しながらつくることができ、うれしかったです。
 
むすめたちは、できちゃった婚でした。
そのころは、お金もなかったので結婚式を挙げることができませんでした。
親に頼らずに、自分たちでお金を貯めてしたいと言い
がんばってお金を貯めて、結婚式を挙げました(^^)
 

 
 



 
自分たちだけの力で挙げた結婚式は、一生の宝物でしょうね(*^_^*)
 
 
 
この写真がそうです。
写真を撮ったので、画像が悪いですが・・・。
 
私の夢は、むすめの結婚式のドレスをつくることでした。
でも、断られちゃった・・・。
 
だから、おちびさんにママとお揃いのドレスをつくってあげました。
 
ちなみに、ブーケにネックレスなどの小物も全部つくらせてもらいました(^^)
ほかのドレスのも全部つくらせてもらいました。
 
それも、夢だったのです。
かなえさせてもらって、本当に感謝しています。
 
ものすごく し・あ・わ・せ ♡ を感じるときでした。
 
 
あのころに、SBに出会っていれば、もっともっとしてあげられたのにと・・・。
 
まだ、むすめがふたりいるので・・・・。
って、いつになることやら・・・!?(笑)
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. こんにちは、AYUMIです。
    すいません、いつもブログ読み逃げです…。

    チビちゃんのドレス素敵!
    手作りなんて思えないです‼

    スキルアップ講習もお疲れ様でした。
    私も片柳先生大好きです。
    インストラクター講習のベーシック、なんとマンツーマンで受けさせて頂いたのが、ちょうど1年程前になります。

    生まれて初めて受けた講習が片柳先生で、すごい先生だと知らない未知な私に、楽しくしっかり教えて頂きました。

    今、思うとすごい贅沢!

    今年は、1番下の子育てが優先ですが、先々私もまた片柳先生の講習受けたい!
    大丈夫!心は強い方です(笑)

    また、ブログお邪魔しまーす!

    返信削除
    返信
    1. 覗いていただいて、ありがとうございます(*^^*)

      コメントは気にしなくてもいいですよ(^-^)
      私だって、読み逃げしてますよ~~(笑)

      すごいですね!! 
      片柳先生を独占してたなんて!! うらやまし~~(⌒0⌒)
      ぜひ、一度は受けられるといいですよ(^-^)

      ありがとうございました(*^^*)

      削除