2013年10月15日火曜日

Tomoko(ポニョ)さんのキット

この頃、やっと秋らしくなってきましたね(^^)
 
今日は、台風のためお天気も悪く肌寒かったですね。
 
 
13,14日はこの辺の秋祭りでした。
 
 


 
ドンドン!!ドコドコドン!!
 
太鼓の音が響いてくると、わくわくしますよね(^^)
 
 
と、もうひとつの楽しみは
「りんごあめ」です。
 
(写真撮るの忘れた・・・)
 
あのカリカリとした食感と甘酸っぱさが、何とも言えません(*^^)v
 
 
 
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
 
 
 
5月にキットの販売があった、Tomoko(ポニョ)さんのキットです。
(最近、再販がありましたが・・・。)
 
申し込んだのですが、時間に少し出遅れて、
手に入れることができませんでした・・・。
 
夏ぐらいの、ある日のことです。
メモラの同期のしずちゃんが、2キット色違いで購入していたのです。
 
「いいなぁ~!!」って、言ったら
な、な、なんと快くゆずってくれたんです(^^)
 
すごいでしょう!!
 
めちゃくちゃうれしかったです\(^o^)/
 
 
そのキットをやっと作り上げることが出来ました。
 
なかなか大変でしたが、楽しくつくることができました(^^)
 
 
21年前のわが家族です(^^)
 
なつかしいな~!!!
 

 
ふ~ん!! なるほどね~!!
 
ドアの作り方ですが、すごいですよね!!発想が!!
 

 
初お披露目です(*^_^*)
 
少しはずかしいですが、21年前の私です。
 
若くてピチピチしてる頃です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
また、素敵な作品がふえて、し・あ・わ・せ ♡ です。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿