2013年10月6日日曜日

イベントの下見

 
今日は、夏!!でしたよね!!
 
暑過ぎ!!
 
 
神戸のハーバーランドも暑かったぁ~(>_<)
 
 
 
12時ごろの映像です。
 
日曜日なのに、人どうり少なかったです・・・!?
 
って、日曜日に来たことないから
いつもがどんなのかが、わからない・・・。
 
ほんの少しの時間しかいなかったので、たまたまなんでしょうね(^^)
 
アクセサリーの出店が多かったです。
 
さすが、おしゃれな街!!神戸だね((*^^)v
 
 
その中で、かわいいはんこ屋さんがあったのでのぞいてみました(^^)
 
 
 
以前から自分のはんこが欲しいと思っていました。
 
そしたら、すごくかわいいのがあって、即!!買っちゃったぁ~!!
 
 
 
名まえも入れてもらったよ~!!
 
来月も出店されるので、私たちのお店をのぞきに来て下さるそうです(^^)
 
たのしみで~す(*^_^*)
 
 
 
 
その帰りに、というよりも、
こっちが目的だったりして・・・(^_^;)
 
お昼のランチを娘といただきました(^^)
 
メリケンパークホテルのバイキングです。
 

 
今日は、日曜日なので高かった~(>_<)
 
いつもは平日にしか来ないので、ビックリ!!\(◎o◎)/!!
 
でも支払いは、むすめがしてくれました\(^o^)/
ホッ!!
 
ありがとう(^0_0^)
 



 
ここのステーキは絶品です(^^)
言い過ぎ!?
いえいえ、すごくやわらかくて美味しいです。
いつも、おかわりにいきます(^^♪
 




 
これ全部ひとりでたべてないですよ~(笑)
 
ふたりで食べました。
 
でも、ごはんものやパンはとっていませんが・・・。
 
 
時間制限がないので、のんびりとできます(^^)
 
 
今日のばぁ~ばのし・あ・わ・せ ♡ でした。
 
 
 
 

5 件のコメント:

  1. こんばんは~~~♪
    下見、ありがとう☆
    消しゴムハンコ、いいねぇ~(^O^)/
    私も次回、お邪魔してみようかな♪

    返信削除
    返信
    1. いえいえ!!(^-^)/
      どういたしまして(笑)

      はんこいいでしょう♪(*^^*)

      お店の方もかわいくて、好い人だったよ(⌒‐⌒)

      削除
    2. あっ!!
      ゆりちゃん、コミュニティのチェックをよろしくです(笑)

      削除
  2. こんにちは(*^^*)
    消しゴムはんこを彫っていましたFarm.x.Kです!
    神戸ハーバーマーケットでは楽しい会話と共にお買上げくださってありがとうございました(*≧∀≦*)
    来月のハーバーも当選していたのですが、諸事情で出れなくなってしまって。。
    ばぁ~ばさんのお店お邪魔したかったので残念ですがまたご一緒できる日を楽しみにしておきたいと思います^^
    私は行けませんがRainbow Candyは出展するのでよければ覗いてみて下さいね(*^^*)

    嬉しいご縁をありがとうございました♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますm(__)m

      覗きに来てくださったのですね♪
      とても嬉しいです(⌒‐⌒)

      すごく残念です・・・

      また、うかがえるイベントがあったら、遊びに行かせてもらいますね(⌒‐⌒)

      削除