2013年10月8日火曜日

チョキチョキ!!

 
今日は、くまおくんになってしまっている、我が家の “レン”  くん!!の
 
カットをしました(^^)
 
 
何か月、きってないかなぁ~!?

 
「また、カットするんかよ~!!」
 
と、うっとおしそうな顔をしています・・・。
 
最初は、おとなしくしていてくれるんだけど、
時間がたつと、座り込んじゃいます・・・。
 
時間がかかり過ぎちゃうからでしょうね・・・(>_<)
 
毛がのびすぎてると余計に大変です。
 
ごめんね・・・。
 
今日も2時間半かかりました(>_<)
でも、足の裏のカットとかは、私も疲れたのでまた明日でもします。
 
 
 
すっきり!!しました(*^_^*)
 
身体は、またとうぶんしなくていいように、
短くカットしました。
 
と、がんばって背中にハートのカットしたのに、
疲れすぎて、立ってくれません・・・(^_^;)
写真がとれないよ~!!
 
口のまわり、短くなりすぎちゃいました・・・。
両側のバランスがそろうまでしてたら、だんだんと・・・。
 
おんなのこみたいだね!!
 
か・わ・い・い~♡
親バカで、すいません・・・。
 
 

 
おまけです(笑)
 
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _
 
 
 
 
今日の夕食にたらのフライを作りました。
 
タルタルソースをつくっていて、らっきょがない!!
どうする??
 
きゅりのQちゃんがあったので、かわりに入れてみました。
 
うんうん!! おいし~い!!
 
 
 
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 
 
 
連日の外食です(^_^;)
 
昨日も講習会で、CoCo壱番屋の出前をとりました。
 
今日は、新しくできたお店にいってみました。
 
播磨水産といいます。
 
 
「極」寿司ランチ
 
 
 
ジャンボあなご天丼と具だくさん茶碗蒸し
 
 
 
茶碗蒸しとあかだしは、残しました・・・。
それは・・・(>_<)
 
がんばって食べようと思ったのですが・・・。
 
 
 
 
今日は、私も疲れたのではやく寝よ~っと!!(笑)
 
でも、まだ旦那が帰ってこない・・・。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿