2013年10月6日日曜日

明日の講習

 
やっとできた~~(・・;)
 
ぎりぎりセーフ!!
 
間際になって、ごめんなさいm(__)m
 
自分だけのLOだと、さっさと出来るんだけど・・・
 
なんか講習となると、すごく緊張しちゃうのです・・・(>_<)
で、とりかかるまでの時間がかかってしまうのです。
 
考えるのは、大好きなのですが、
気にいってもらえるのが、つくれるか心配なんです。
 
バリバリされてるかたを尊敬しちゃいます。
 
 
私が、以前につくっていたレンガのLOの
レンガを作りたいと!希望されていたので、
もう一度つくってみました。
 
少し前につくったLOのイメージと似ています。
 
 
 
21年前のむすこの写真です。
 
なつかしいなぁ~(^0_0^)

 
プリマのお花のパックすべてつかいました。
 
あと、ちいさいお花をたしています。

 
 

 
タイトルのウッド、少しちぎってみました。

 
レースをマスク代わりにトントンしました。
 
ペーパー全体をインクでぼかしています。
 

 
グラスビーズです。
 


 
これが煉瓦です(^^)
 
レンガの下に、レンガのマスクでトントンとジェッソをぬっています。
 
モスをまわりにつけています。
 
 
 
ほんとうに、お待たせいたしました。
 
明日を楽しみにしております(*^_^*)
 
 
それと、明日のばぁ~ばのランチないかもです・・・。
 
まだ、メニューが決まってません・・・(>_<)
 
朝から仕込ができたらがんばります(^^)
 
お外ランチになってしまったら、ごめんなさいですm(__)m
 
では。では。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿