2013年10月5日土曜日

たくさんの出来事

今日は、書きたいことがたくさんあります。
 
順を追っていくと、
朝からSBをしていました。
 
echo park paperです。
シールをつかって簡単に仕上げてみました。
 
先日行った公園がすごくなつかしくて、昔のアルバムを見てみました。
 
すると、何回行ったん!?ってぐらいの写真が・・・
 
思わず長いこと見てしまいました。
すごく感慨深いものがありました(^_^.)
 
で、同じ場所で撮った写真があったので、今と昔で作ってみました(*^_^*)
 
 
タイトルの”T”がなかったので、つなぎあわせてみました。
 
ちょっと変・・・
 
左側の写真で、こちらを見て微笑んでるのが
右側の写真の子どもたちのママです。
 
かわいかったよね~(^^)
 
 
 
少し発見したことが・・・
 
写真がいいと単純なLOでもいいのかも・・・
 
でも、それだと私の楽しみである
盛り盛りが出来なくなっちゃう・・・(>_<)
 
 
 
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
 
 
 
で、SBの途中休憩で、タブレットをみていました。
 
あっ!今日発表だ~!!
 
KOBE HARBORLANDで、毎月開催されている
ハーバーマーケットの出店に応募していたのです。
無事に出店できるみたいです。
 
≪開催日≫平成25年11月3日(日) 11:00~17:00
≪会場≫神戸ハーバーランドガス燈通り
 

メモラの同期で出店します。
 
初めてのことです。
 
みんな、ハラハラドキドキしています・・・。
 
どうなるかわからないけど
みんなで楽しめたらいいな~って、思っています(*^_^*)
 
もし、近くに来られましたら、のぞいてみてくださいね(^^)
 
名まえは、「SB Smile Factory」です。
 
よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 
 
 
 
で、そのことで喜んでいたら
 
ピーンポーン!!と。
 
宅配便でした。
 
先日メモリープレイスで注文してたのが届きました(*^_^*)
 
私の大好きなひとりでもある、宮本明香 さんのブログにのっていたものです。
 
元気になられて、作品がつくれるようになられて
ほんとうに良かったと思っています。
 
明香さんワールドが詰まった、素敵な作品を
私もまねっこをして作りたいと思い購入をしました(^^)
 
昨日、孫に着せて写真を撮るために
ハロウィンの衣装を買ってきました(笑)
 
田中先生の講習会にも必要だしね\(^o^)/
 
どちらも出来上がるのが、とても楽しみです(^^)
 
 
かぼちゃのチップボード、めちゃくちゃかわいい~!!
 
ペーパーもすごくかわいい~!!
 
 
 
 
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
 
 
 
 
お昼は、三女とごちそう村にランチに行きました。


 
「ごちそう村」御膳です。
 

 
私は、「旬彩 花かご膳」です。


 
デザートは、おはぎでした。
 
 
 
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
 
 
 
夕方から、孫のダンスの発表会でした(*^_^*)
 
 
初お披露目のダンス、じょうずに踊れてたよ(*^_^*)
 
 
 
大好きなボーイフレンドが見に来てくれてて、
お手紙とプレゼントをもらって、うれしくてたまりません(^_^;)
 
ませてるよね~~!!
 
 
 
 
 
今日も無事にいちにちが終わりそうです(^0_0^)
 
ほっ!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿