2013年10月4日金曜日

ピンク大好き

 
 
 
今日は、少し肌寒かったですよね。
 
極端な気候の変化に、身体がついていけるでしょうかねぇ~(笑)
 
 
 
その涼しさのおかげか、手もよく動きました(^^)
 
大好きなピンクだらけで作ってみました(*^_^*)
 
少し前の、BOBUNNYです。
 
画像のカットにいどみましたが、うまくできな~い(>_<)
 
 
いつもは、笑顔がかわいいのだが、
 
この日は、初めてのダンスの発表会なのに
 
遊びに夢中で、自分のばんがきてももどってこず、
 
途中から参加になって、いじけているのです・・・
 
なぜ迎えにいかなかったかと!?
 
それは、もうすぐ順番が来るのをわかっていて
 
いとこの子が会場からでていったので、一緒についていったのです・・・
 
かわいそうかもしれませんが、自己責任です!!
 
 

 
 
 
 
リハーサルの時です。
 
楽しそうに踊っていました(*^_^*)
 
 

 
造花のお花でつくってみました。
 
ワンちゃんですが・・・  見えますか!?
 
自分ではかわいくできたと、満足をしています・・・(^^)
 

 
すごく久しぶりにお花をつくってみました。
 
中心には、おうちゃくをして造花をのせました(^_^;)
 
ペップもいいけど、こっちもかわいいかも(^^)

 
写真のまわりにアクリル絵の具で、色付けをしてたのですが、
 
ちょっと失敗をして、中の方についちゃいました・・・
 
そうだ!!!
 
全体に囲んじゃえ!!と、してみたら、
 
あんがい、いえ、すごくいい感じになりました(^^)
 
自己満ばかりですいません・・・

 
”L O V E” をかこんでみました。
 
 
 
 
また日付がかわってしまったので、昨日ですが、
 
甘いものが、三つも重なりました(>_<)
 
 
ちょっと食べちゃいましたが・・・
 
ワッフル ← 旦那
 
ブリュレのロールケーキ ← 私
 
ミスタードーナツ ← 次女

 
旦那は、「期間限定があったから!!」
 
私は、「久しぶりに行った大型スーパーで!!」
 
次女は、「キティちゃんがほしかったから!!」
 
 
食べるのが大変でした・・・
 
みんな、夕食は控えめにしました(笑)
 
 
 



2 件のコメント:

  1. わんちゃんかわいい♡
    お孫ちゃんもかわいい♡

    ケーキいつでも食べに行くよー!!

    返信削除
    返信
    1. mammy~~!!
      もう一度、姫路に住んで~~!!

      じゃあ、いつでも会えるのに・・・\(^_^)(^_^)/

      削除