2013年10月31日木曜日

コスモス畑②

おはようございます(*^_^*)
 
今日もいいお天気になりそうかなぁ~!!
 
 
最近作っているLOは、シンプルなものばかり・・・。
盛れない・・・。
 
このコスモス畑のLOもいたってシンプル!!
 
でも、手はところどころかけています^^;
 
 
 
 

 
上の大小の○は、ダイカットした時にでたゴミ!?です。
 
それを、ひとつずつはっていきました。
 
下の周りをなぞっているのは、ピンクのデコレーゼです。
 
ピンクのサークルのプツプツもそのペンです(^^)


 
葉っぱもデコレーゼで書きました。
キラキラ感が伝わらないのが、残念・・・。
 

 
田中先生に教えていただいた、デコボコポップアップ!!
 
重宝!?しています(^^)
 

 
シンプルにお花をつけています(笑)
 
 
 
 
・  ・  ・  ❤  ・  ・  ・  ・❤    ・  ・  ・  ・❤    ・  ・   ・ 
 
 
 
昨日は、メモラのテクニッククラスの講習をうけてきました(*^_^*)
 
吉田先生とは、すごく久しぶりにお会いしました。
 
7種類のミニブックの作り方を学んできました。
 
知っているものもあれば、知らないものもあり、楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
 
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
講習会に行くと、たくさんの出会いがあります(*^_^*)
 
おしゃべりもとまらなくなり、とてもたのしいです(^^)
 
大阪のかたって、すごく熱心でいろんなことに興味をもたれますよね。
 
こんな私の作品の講習を受けたいと、よく言ってもらいます。
 
おせいじにでも、嬉しいですよね\(^o^)/
 
すてきな方たちと知り合いになれて

し・あ・わ・せ ❤

 
メモラにいくまでは、ひとりの先生だけに習うのがあたり前だと思っていましたが
大阪の方では違いますよね。
 
みなさんがいろんな先生の講習を受けられますよね。
 
それがあたりまえの事だと知りました。
 
いろんな世界がみえて、すごく魅力的なことだと思います。
 
私も、たくさんの先生の講習を受けて刺激を受けたいと思います(^^)
 
たのしみで~~す(*^^)v
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 文具博でお会いできてうれしかったです~^^
    わたしもこの講習受ける予定だったのに・・・
    娘っこが発熱して受けれなかったんですTT
    実は、メモラの講師講習をマメに受けよう!!と思っているので、またご一緒出来るのを楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(*^^*)
      もっとゆっくりとおしゃべりをしたかったのですが・・・
      目移りしちゃって・・・(^-^;

      残念でしたね! でも仕方がないですよね!

      ほとんど講習はいってるので、またお会いできるのを楽しみにしてます(⌒‐⌒)

      削除