2013年10月29日火曜日

ハロウィンペーパーの残りで!!②


先日、ペーパーの残りでLOを作っていて、後は写真待ちでしたが

そのデーターを見たら、たくさんありすぎて作り直しました。
 
こどもたちが、写真の撮りっこをしていたのです。
 
すごくおもしろいですよね(^^)
自然な表情!? おふざけ!?
 
すごく楽しそうなのが伝わってきます(^^)
 

 
お友だちのおうちで、ハロウィンパーティーです(^^)
 
 ☆さんがついてる子たちは、まだ確認をもらっていないのです。
 
もう一人のお友だちのおかあさんは、私もよく知っているのですが
「ブログにのせてもいい?」と、聞いたら
 
「どうぞ!!どうぞ!! いくらでものせて~!!」と。(笑)
 
ふたりの子たちのおかあさんから了解がとれたので
お・ひ・ろ・め!!
 
ありがとうございますm(__)m
 
 
 
この額、ほんとうにいいです!!
田中先生に教えていただいたものです。
 
リキッドパールで飾ってみました。
 
 
 
 
 
 


 
 
 
みんなでお部屋の飾り付けをしています(*^_^*)
 

 
背中から、手が・・・・(笑)
 
ほんとうに楽しそう~~♪ ♪♪
 
 
 
リアルくもさん!!
 
次男坊さんに買ってあげた、くもの巣についていたものを、失敬してきました(^_^.)
 
彼は気がつくのかな~!?
 
ごめんね・・・・(>_<)

 
お友だちの写真もプリントしたので、LOにしてプレゼントしようと思っています。
 
かわいい写真が、いっぱい!!
 
ペーパーなくなっちゃったから、買わないと(笑)
 
私の方が楽しんでるかも・・・(笑)
 
 
かわいくて楽しい写真をたくさん見せてもらって
 
LOもつくらせてもらって
 

し・あ・わ・せ ♡

 

0 件のコメント:

コメントを投稿