2013年10月28日月曜日

☆お誕生日☆

昨日はいいお天気でしたが、少し寒かったですよね(^^)
 
神鋼かこがわフェスティバルに行ってきました。
 
駐車場から会場まで、シャトルバスに乗っていきます。
 
何年振り!?に乗ったでしょう・・・バスに!!
 
着いた頃は早かったので、まばらな人でしたが、少しするとすごい人人・・・でした。
 
 
いろんなお店がたくさんでていました(^^)
 
 
私たちが行ったのは、ちびさんがダンスを踊るからです(*^_^*)
 
今回も、次女だけです。
 
でもその彼女は、朝から高熱があったのですが
「いきたい~!!」と、泣き叫ぶので出演させました・・・。
 
 

 
大好きな「キャンディースマイル」です。
 
がんばって踊りきりましたが、りおちゃんスマイルがでませんでした・・・。
 
でも、よくがんばりました(*^_^*)
 
 
 
 
ダンスが終わって、ほっとしています。

 
大好きなパパと日向ぼっこ!!

 
ねぇ~ねの、仲良しのお友だちも出演していました。

 
次男くんは、いつもみんなのアイドルです(*^_^*)
 

 
大好きなとうもろこし!! バクリ~!!

 
ママとおしゃべり(^^)
 
 
 
 
 
昨日は、長女の10歳のお誕生日でもありました❤
 
 
幸せそうな寝顔だね(*^。^*) かわいい!!
 
せっかくのお誕生会だったのに、夕方から寝ちゃいましたzzz・・・・。
 
お風呂に入って、パパとゴロゴロしてるうちに眠りの中へ・・・。
 
なかなか起きないので、彼女抜きのお誕生会をしました(笑)
 
でも、8時になっても起きないので起こしました。
 
9時ごろには帰らないといけないしね。
 

 
彼女のリクエストの「オムライス」です(^^)
 
おかずは、残り物になっちゃった・・・(>_<)
 
 
ワンちゃんたちも待ちくたびれ~~!!


 
まだ、寝ています(笑)
 

 
ろうそくもたれたれ・・・・。
 
「はやく、消して~~!!。 消しちゃうよ~~!!」

 
 
せっかくの、チャンスを撮れなかった・・・・。
 
 
 
いい写真が撮れたよ(笑)
 
誰のお誕生日!?
 
 
楽しい一日でした(^0_0^)
 

し・あ・わ・せ ♡

 
 




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿