2013年10月26日土曜日

ハロウィンペーパーの残りで!

今日は、少し寒いですよね・・・・。
 
お日様がこいしい~~!!
 
 
田中先生のキットとメモリープレイスのペーパーが
まだたくさん余っているので、2作品つくりました(*^_^*)
 
 
 

 
この子たち、めちゃくちゃかわいいですよね(*^^)v
 
つかいすぎるぐらい、いっぱいいます(笑)
 
 
このオレンジの線は、田中先生の講習についていたペンで書きました。
 
画像だとわかりにくいのですが、キラキラしています(^^)
 
きれ~~い☆彡
 
講習の時に、みなさん「ほしい~!!」と。

 
SAKURAのDecoreseです。
 
メモラでは、まだ売っていないと言われたので、ネットで買っちゃいました(^^)
 
すごくかわいくて、いろいろつかえそうです。
 
 
もうひとつのLOは、写真待ちです。
 
むすめから電話があって、「ハロウィンのいい写真あるよ。」と。
 
楽しみです(^^)
 
 
 
  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  
 
 

 
むすめが、お友だちのお誕生会に持っていくケーキを、ちと拝見!!
 
明日は、孫のお誕生日!!
 
どんなケーキを作ろうかと考え中です。
 
最近、頭が働かなくて・・・。
 
 
 

 
すごいでしょう!!!!
 
お友だちからもらいました(*^_^*)
 
芋けんぴに目がないこの子は、大喜び\(^o^)/
 
食べても食べても飽きないみたいで、お買い物にいくといつも買っています。
 
私のむすこも大好きで、いっとき毎日食べていました(^^)
 
ふたりとも女の子みたいでしょう(笑)
 
 
 
 
・  ・ ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  
 
最後に
 
メモラの同期のあゆのキットをつくりました(*^_^*)
 
 

 
 
エレガントで素敵でしょう!!
 
仕掛けがわからなかったのだけど、作っていくうちに
 
「ふ~ん! なるほど~!」
 
よく考えるよね~~!! さすが!!
 
カットしたり折り目をつけるときに、すごく緊張しました。
 
 
すてきな作品、ありがとう(*^_^*)
 
去年の7・5・3の時に撮った写真です。
 

2 件のコメント:

  1. デコレーゼ!!!
    もうGETなさったのですね!!
    欲しいんですよ!私も!!

    そして、私のキット作ってくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    お写真メチャクチャ可愛い♪♪

    もう1つのハロウィンLOも楽しみにしていまーす(*^^*)

    返信削除
  2. デコレーゼ、すごくかわいいよ♪(*^^*)
    講習会の夜に買っちゃった(笑)

    こちらこそ素敵な作品、ありがとう(⌒‐⌒)
    本当は、その日に作ってたんだけど、アップすると・・・(>.<)y-~

    イベントお疲れさまでした!!

    返信削除