2013年10月25日金曜日

ぶんぐ博!!

昨日は、ぶんぐ博に行ってきました(^^)
お天気もまずまずで、よかったです。少し風が強かったですが・・・。
 
大阪に車で行くようになって、初めて迷わずに行けました(笑)
たぶん、わかりやすかったからでしょうね!!
 
開場の30分前に着きましたが、もう10人ぐらい並んでいました。
それから、バタバタ~って増えてきました。
 
 
 
会場の中は、買い物に夢中だったので撮っていません・・・。
 
すごい人だったので、疲れちゃいました・・・(>_<)
 
お目当てのキットは購入できなかったけど、 
フリマでそこそこのお買い物ができて、し・あ・わ・せ ♡
 
 
 
 唯一6インチをひとつだけ買ってきました(^^)
 
 
お友だちと京都に旅行に行った時のものです。
 
プレゼントしようと思って(*^_^*)
 
 
 
メモラのじゃんけん大会もあったけど、残念・・・(>_<)でした。
 
本来のぶんぐ博ものぞいてきましたよ~(^^)
展示品ばかりで、販売は後の時間だったのです・・・。
 
時間的に無理だったので、いけませんでした・・・。
 
お昼もずいぶん過ぎていて、お腹も空いたのでランチに行きました(*^_^*)
 
ビルの地下の食堂街にいきました。
 
いつものメンバーとかわいいゆかちゃんの4人でいきました(*^。^*)
 
4人で何食べるか決めていたんだけど
迷い過ぎてなかなか決められなかった時
ひとりの子が
「ごはんが食べたいから、オムライス!!」と。
3人は、「うん!!」
 
おっとこ前だよね\(^o^)/ 3人で、うっとり~~(*´ -  `) 
 
 
 
「グルメ しゃぽーるーじゅ」
 
あっ!! 
ゆかちゃんの後ろ姿が・・・。

 
おっとこ前の彼女が食べたのは
 
「イカと明太子 (クリームソース)」
 

 
ふたりの彼女が食べたのは
 
「ドリアコロッケ ミートオムライス」
 

 
私は、「ポルチーニとエリンギのクリームソース オムライス」
 
あっさりとしていて、美味しかったです(*^_^*)
 
楽しい、一日でした(^^)
 
 
 
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
 
 
ふだん、私は軽に乗っているのですが、遠出をしたりお友だちと出かけるときは
むすこが乗っている、大きい車を借りるんです。
 
と言っても、もとは私が乗っていた車でした。
彼が免許をとった時に、とられちゃいました・・・。
で、軽を私に買ってくれたのです。
 
その彼はいつも交換した時には、軽にガソリンを満タンにしてくれるのです(^^)
やさしいですよね❤
それも、なにも言わずにです。
 
で、わたし!?
満タンにして返さないですよ!!
 
え~~っ\(◎o◎)/! なんという親なの~~(ー_ー)!!
 
いえいえ!!違いますよ~^^;
 
ガソリンを入れると、彼に怒られるのです・・・。
 
それも、前日に満タンにしてくれています。
 
ほんとうに頭が下がりますm(__)m
 
やさしい子に育ってくれて、ものすごく 

し・あ・わ・せ ♡

 
 
 

2 件のコメント:

  1. コメント遅くなりましたが。

    文具博始まる前から並んでくれたんですね。
    しかもご自分のお目当てのものが買えなかったなんて((T_T))
    私頼んだのが申し訳ないです。

    さてさて話かわって
    息子サンの話がめっちゃ良い話~(≧▽≦)
    さりげなくできる優しさ
    やっぱり、ばぁ~ばの血を受け継いでるんだなと思いました。
    きっと素敵な家族なんですね!

    ばぁ~ばのおうちみたいな家族に
    なれたら良いな。
    頑張ろっと!!

    返信削除
    返信
    1. 違うよ~~(>_<)
      同じ田中先生のLOだよ。 人気あるからね!!
      ならぶのは、全然平気だから大丈夫(^-^)


      ありがとう(⌒‐⌒) 誉めてくれて!!

      本当は、仮面の家族だったりしてね(笑)

      男の子は、基本優しいからね(⌒‐⌒)

      あおいちゃんも素敵なママだから、いい子に育ってくれるよ。
      でも、いい子に育てようとしたら、ダメだよ!!(>_<)
      失敗するかも・・・。
      意味合いわからなかったら、また聞いてね♪
      年の功!!だから(^-^)

      削除