2013年10月23日水曜日

コスモス畑

先週の土曜日に、お友だちの旦那さんが勤めておられるガス会社の
展示会に招待をしてもらったので、むすめ家族といってきました。
 
ちなみに、うちはオール電化なんですが・・・(笑)
 
くじびきやちょっとしたお食事ができるのです。
 
たくさんの人が来られていました。
 
旦那さんをさがしたのですが、人が多すぎて会えずでした・・・。
 
 
 
いきなり、フテ顔です・・・。
 
ねぇ~ねとにぃ~にがジェラートを買いにいって、
彼女は、全部食べることができないので、ママに「ダメ!!」と言われたのです。
 


 
 
でも、ふたりはかわるがわるに、あげていました(^^)
 
ごきげんもすぐになおりました(*^_^*)
 
 

 
お坊ちゃまもパクリ!!

 
「つめた~い!!!!」
 
 
でもそのあとは、パクパク!!(*^_^*)
 
最初の子どもには、すごく慎重だけど、
下になればなるほど、いいかげん!?(笑)になって
なんでもたべさせちゃいます(^_^;)
 
ってか、だいじょうぶ!!だとわかってるからです(^^)
 
 
で、コスモスの写真が撮りたかったのでついでに撮りました(^^)
 
さすがに田舎だけあって、あちこちにコスモス畑があります。
見ているだけで、し・あ・わ・せ ♡
 
ちびちゃんたちも楽しそうに遊んでいました(*^_^*)
 
できあがったLOです。
 
明香さんワールドに近づきたくて・・・。
およびもしないのですが・・・。
 
 
 
なんか私的には、さびしい感じがして少し作り直しました(笑)
 
バランスも悪いよね・・・。
 
 
 
 
きれいな写真だと、ペーパーの選び方や使い方がむずかしいので・・・。
 
背景は写真から印刷しました。
写真もつながるようにあわせました。
 
上の方は、インクでポンポンしたり、水彩色鉛筆で色をつけました。
 
コスモスも写真から印刷しました。
 
 
 
タイトルは、高低をつけています。
キラキラもね(^^)

 
透明のダイカットにインクで色をつけてから
スティックルズでぬっています。



 
毎度の自己満ですいませんが、すてきな作品ができて
 
し・あ・わ・せ ♡
 
 
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・


 


bungu2013.jpg

 

明日は、お友だちと行ってきます。
 
とても楽しみです(*^_^*)
 
ただただ、お天気だけが心配ですが・・・。
 
メモラのインストラクターの方がたくさん出店されています。
 
今から、ワクワクします(*^^)v
 


0 件のコメント:

コメントを投稿