2013年10月21日月曜日

メモリープレイス アニバーサリーキット チャレンジ

ハぁ~~っ!!
って、いきなりため息からはいります・・・。
 
年がいもなく、心臓が破裂しちゃいそうです・・・。
このまま、血圧が上昇して倒れちゃうぐらいに興奮しています(笑)

メモリープレイスの生誕11周年記念イベントの
アニバーサリーキット チャレンジです。
 
 
先日、あまりにもかわいくて購入していました。
 
 
孫にハロウィンの衣装を着せて、写真も撮って、
大好きな明香さんのまねっこをして
ミニブックを作っていました。
 
チャレンジ!?とまではいかないけど・・・。
応募をしてみたいな~って、気持ちもあったり・・・。
 
悩み続けて今日まできました。
 
みなさんのすごい作品に驚きと感動と!!
私のはと言えば・・・。
 
いよいよ、今日が締め切りの日!!
 
 
でも、さっきチャレンジの作品を見てたら、
な、な、なんと!!!!
仲よくさせてもらってる、同期のあゆのがありました。
 
さすが~~!!
すごくいい作品でした(^^)
 
あゆらしい一面がたくさん!!
 
なんか、あゆが背中を押してくれたような気がして、
みなさんにおよびもしないのだけど、
チャレンジしてみようか・・・なぁ・・・って、気になりました。
 
 
出来上がったものです。
 
 
かぼちゃのチップボードに
セラミックスタッコにターレンスエコラインのカラーインクをまぜて色をつけました。
後は、アクリル絵の具、ミスト 、水彩色鉛筆にインクなどで仕上げました。
 
お花は、黒インクやスティックルズで色づけしました。
 
 
 
ちょっと、リアルっぽすぎ!?
 
 

 
最初のページです。
 
ついていたお花、大きすぎたので下のはなびらとっちゃいました(笑)
 
かぼちゃのまわりには、黒いインクと白いアクリル絵の具をつけています。
 

 
ステッカーをカットしてはっています。
ところどころ、ポップアップさせています。
 

 
じゃじゃ~~ん!!!!
今回のメイン!!です(*^_^*)
 
とび出すようになっています。
 
タイトルのチップボード、いろいろしたかったけど、
閉めるとくっつくので、インクだけにしました(>_<)
 
そのぶん、後のふたつはかわいくしました(^^)
 


 
写真であらわすのって、むずかしいですね(>_<)
 
 
このがいこつさんのペーパーかわいくて
ちょきちょきしまくっています(^^)
 
 

 
ほとんど、ステッカーをつかっちゃいました(^^)
 

 
最後に表紙と裏側です。

 
 
明香さんのまねっこをしながら作らさせていただきました。
 
とてもとても、楽しく作り上げることができました。
 
すてきな機会をあたえて下さり、
ほんとうにありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 

8 件のコメント:

  1. めっちゃ可愛い~(o^-^o)
    かぼちゃどないなってるの????
    リアルすぎ~
    今度見せてほしいです!!
    来年は息子ちゃんに仮装させて
    私もハロウィンで何か作りたくなりました。

    返信削除
  2. ありがとう(*^_^*)

    このかぼちゃのチップボードがかわいすぎるんだ!!

    手のひらにおさまっちゃうよ~~!!

    かぼちゃさん、飾りをつけたから違和感なくなったけど、まんまだとちと・・・・・。
    また、見てね(^^)

    返信削除
  3. リアルなかぼちゃにビックリです!!すごーーーーーい♪
    しかも飛び出す仕掛け付きなんて、もう!すごすぎです!!
    ブログの写真に見入っちゃいました(笑)

    返信削除
  4. ブログの写真!?
    コスモス畑の!?

    4人で撮ると、むずかしいよね(>_<)
    絶対に、みんながこっちを向かないから(笑)

    と、ゆかちゃん!! いつも誉めすぎだよ~~(>_<)
    嬉しいよ♪(⌒0⌒)/~~
    ありがとう!!

    返信削除
  5. 優勝おめでとーー!見たよ!!!
    やっぱりねって思った!予想通りだったよ~!
    興奮はそれだよね?
    ミニブックもさすがです♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとう(⌒‐⌒)
      でも、恥ずかしいわぁ~~(>_<)

      ヨッシーには、感服だわ!!!!
      見透かされた・・・・。
      興奮!! 両方だよ。 

      削除
  6. ばぁ~ば、すご~~い!!!
    いつもながら、細かいところまで凝っていて見る人を飽きささない!!!
    ほんま、アートやわ☆

    優勝、おめでとう!!!
    すごいわ、やっぱり♪
    そんなばぁ~ばが同期なんて、感激☆☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとう(⌒‐⌒) ゆりちゃん!!!

      そう思ってくれるくれると、嬉しいです(^-^)

      プロのゆりちゃんに誉めてもらうと、こそばいいよ~~(笑)

      削除