2013年10月18日金曜日

田中先生の講習会

先週に続いて、今日も田中先生の講習会に行ってきました(^^)
 
今日は、メモラでの講習会でした。
 
申し込みがおおく、予定の人数よりも席を増やしての講習でした。
キャンセル待ちもたくさんあったと、聞きました。
 
講習を受けられて、し・あ・わ・せ ♡
 
さすが、ちょー人気者の田中先生ですよね(*^_^*)
 
 
今日は、ハロウィンの作品でした。
 
楽しく作ることができました(*^_^*)
 
それも、2作品もです。
 
 
 
からすや木に、モデリングなどいろいろ使って
リアル感をだしました。
むずかしかった・・・。
 
先生の、お手本に一同「おおぉ~~!!」
 
さすがです(^^)
 
 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
 
講習が終わって、少し遅めのランチに行きました(^^)
 
この前の台風の時に行ったおみせです。
 
私のお友だちのふたりと、同期のふたりに、
メモラで知り合ったお友だちの6人で行きました。
 
メモラで知り合ったお友だちと言っても、
自分の娘と同じような年代です。
 
すごくかわいくて、ひかえめでいい子なんですよ(*^_^*)
うちの娘と同じ名まえなんです。
で、
彼女の娘さんとうちの孫の名まえも同じなんです。
字まで一緒です(^^)
すごく、親近感をおぼえます(^0_0^)
 
共通の趣味があると、
年代を問わずにすぐに仲良くなれるのはいいことですよね(*^_^*)
 
 

 
旬彩居酒屋「あんばい」です。
 ・
 

 
私がたのんだのは、冷やしうどんとろろ定食!?だったっけ・・
 
 

 
すごいよ!!ステーキつきだよ(^^)
 

 
洋食もあるんだよ。


 
松花堂ランチです。
 
 
おしゃべりもたくさんできて、楽しかったです(^0_0^)
 
また、30日にも講習があるので、楽しめそうです(^^)
 
 
今日は、いつもより電車がすごく混んでいて
ちょっぴり、疲れた~(>_<)
 
 


 

2 件のコメント:

  1. 田中先生のLO可愛いですよね!
    ハロウィンの写真ないのに思わずキットのみ申し込みしました!
    あさって息子ちゃんの一歳の誕生日なんで
    仮装させてバースデーしちゃおうかな(笑)

    お料理美味しいそう!!
    今度私も連れて行ってくださいね★

    返信削除
  2. ほんとうに、かわいいよね(^^) 先生のキット!!
    ふつうの写真を白黒かセピアでもいいと思うよ(^^)

    100均に行くとたくさん売ってるよ! うちもそこでそろえたよ。
    きっとかわいいかもね(*^_^*)

    うちのおぼっちゃまは、風邪をひいてて写真がないんだ・・・。
    あおいちゃんとこのおぼっちゃまも元気になった!?

    早いけど、お誕生日おめでとう~\(^o^)/

    また、講習会一緒になったらいこうね(*^_^*)
    あの近く、けっこう美味しそうなお店たくさんあるよ!!

    返信削除