2013年10月10日木曜日

久しぶりの講習会

 
今日もいちにち暑かったですよね。
 
その暑い中、30分ぐらいさまよっていました・・・(>_<)
 
シモジマでの田中先生の講習会に行くのに、道を間違えちゃいました・・・。
 
 
電車を降りて何を思っていたのか、ぼ~っとしていて
いつもと違う出口からでてしまったのです。
 
まぁ~行けるでしょう・・・。と、甘く考えたのが大きな間違いでした。
(大阪には、まだまだなれていません。)
 
最終的には地図を見ていきました。
 
船場ビルが見えた時のうれしさ!!\(^o^)/
 
やった~~~!!!!
 
結局、15分ぐらい遅れちゃいました・・・。
 
 
 
最初の段階の、窓とコーナーの作業が終わったころでした。
 
まわりの人が初心者ばかりだったので、
どうにか追いつくことができました・・・。
 
中には、まるっきり初めてという方も。
 
けっこう作業をすることが多かったので、大変そうでした(^_^;)
 
 
わたしは、楽しかったですがね(*^_^*)
 
だって、久しぶりの講習会でしたもの。
 
やっぱり、いいわぁ~!! 講習会は!!
 
いろんなことが学べるものね(^^)
 
今日もいろんなことを教えてもらいました。
 
「ふ~ん。なるほど~!!」と。
何度、思ったか(^^)
 
ちょっとしたことで、違うんだよね~。
 
 
でも、仕上げることができなかったので
帰ってから仕上げました(^^)
 
 
 
 
すごく、いい感じです。
 
素敵すぎ!!
 
 
カラー写真だとあわなかったので、セピアにしました。
 
ジャーナルの言葉が浮かばなかったので、ナシにしました。
 
いつものごとく、ながめてしまいました(*^_^*)
 
し・あ・わ・せ ♡ な時間です。
 
 
田中先生、ありがとうございましたm(__)m
 
 
と、もうひとつ喜びが、
 
先日、伊丹っこの抽選で当っていたプレゼントが
ポストに入っていました。
 
すごくすてきなものです。
 
 
ちょっとした心づかいが、うれしいですよね(*^_^*)
 
 
どんな作品つくろうかなぁ~~。
 
 
 
 
 
先日、ワンちゃんのカットをした、ハート❤です。
 
わかりにくいかも・・・。
 
 
 
かわいいでしょう~~。
 
自己満!! 自己満!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 

4 件のコメント:

  1. 今日の講習会!
    うちのSB仲間3人も行ってたんですよ(*^▽^*)
    私も受けたかっ たー(>_<)/~~

    ワンコのハートまぢ可愛いですね♪♪♪

    返信削除
  2. うん!!
    おしゃべりしたよ!!(⌒‐⌒) 少しだけ。

    楽しそうだったよ(^-^)/

    ハート、かわいいでしょう!
    実物の方がもっといいよ(笑)

    返信削除
  3. 昨日はご参加ありがとうございました!
    遅れてきてもさすが!の手の速さでしたね☆
    内容が多すぎたのかほんとバタバタで時間内に終われなくてすみませんでした。涙
    でもおうちで素敵に仕上げてくださってうれしいです!写真もいい感じ♥
    クレイ無事について良かったです。
    ワンちゃんの♥可愛い~ヾ(´ε`*)ゝ

    返信削除
    返信
    1. うぅわぁ~~(O.O;)(oo;)
      どうしましょう・・・!!!!

      田中先生にコメントいただけるなんて!!(^^;)))

      今晩は寝れないし~~(>_<)(笑)

      いつも楽しくて、ためになる講習ありがとうございますm(__)m

      内容が多くて大変かも知れませんが、先生のお人柄が出てると思います。
      講習にこられる方に、いろんなことを学ばさせてあげようと。

      誰一人として、文句なんか言われないではないですか。
      逆に皆さんは、感謝して帰られていますよね(*^^*)

      それだけ、先生の作品は魅力的なんだと思います(⌒‐⌒)

      これからも素敵な講習、お願いいたします(^-^)

      クレイ、すごく嬉しかったです。
      ありがとうございました(⌒‐⌒)

      コメント、本当にありがとうございました(*^^*)

      削除