2013年10月1日火曜日

あまり物で

今日は、暑かったですよね~(>_<)

いつになったら、過ごしやすくなるのでしょう・・・

昨日と言おうか、いえ、今日の夜中の2時半にむすこが仕事に出かけるので、起こしてあげないといけなかったのです。
朝までに、下関に行かないといけなかったのです。

で、寝過ごしたらえらいことだと思い、起きていました。

むすこも無事に出かけて行き、眠りにつきました・・・ZZZ


が、だんだんとご老体になってきた身体にはきついですね(笑)
眠気はそんなにないのですが、ぼーっと!!しています(>_<)

でも、日曜日からしかけてる途中のSBが気になり、机にむかっていました。


メモラのシニアの3人の先生の、同じシリーズのキットの残りがたくさんあって、もったいないばぁ~さんの私としては、捨てることができずに作品作りを始めていたのです(^^)

パズルをするように埋めて!?いきました(笑)
きれいな状態のものは少なく、あちこち虫がかじったようになっているので大変です。

大変だけど、変わり者の私はそういうことが好きなのでたまにします(笑)
それも、他のペーパーやエンベリをあまり使わずにしあげます。


よーくご存知のシリーズです(*^_^*)

 
最初につくりました(*^_^*)
 
ペーパーがすごくかわいいので、何もいりません。
 
レースと写真に巻いてるひもと写真のマットのペーパーを足しました。
レースペーパーもあまりものです。
 
あっ、マスキング少ししました(笑)
 
下の写真、外むいてる・・・
でも、お顔がこっち向いてるからいいとしましょう(^_^;)  
 

 
まだ、大きいペーパーがあったので、シンプルに作ることができました。
 
写真のマットと、写真のとこのエンベリを足しました。
 
 

 
すごく、大変でした・・・(笑) でも、楽しかった~!!
 
ペーパーをつなぎまくっています(笑)
 
とてもにぎやかなLOになりました(^^)
 
タイトルも抜いた後のものです。
クリアなものなので、色付けなどをしました。
 
ジャーナルを書くのを忘れちゃいました・・・
 
 
たまには、こんなぺったんこ!?のLOも、いいかも(*^_^*)
 
アルバムにすんなり入りました(笑)
 
そんなLOをいつも作っている同期の子を見習いたいです(*^_^*)
 
あっ!!  
そういえば最近、彼女のLOみてないや・・・
 
忙しいのかな~(笑)
 
 
 

 
ここまで使い切ったら、いいですよね(笑)
 
でも、まだ6インチなら作れるかも・・・!?
 
 
 




4 件のコメント:

  1. すごい!!
    私も無駄のない作品作り大好きです☆★

    返信削除
    返信
    1. うん!!
      頑張りました(笑)

      いいよね(^-^) 使いきってしまうのは!!

      削除
  2. は~~~い!!!
    呼ばれて、飛び出て、じゃじゃじゃじゃ~~~ん!!!(^O^)/
    (はくしょん大魔王ね♪)
    ばぁ~ば、今日はありがとう!!
    すっごく勉強になったわ☆
    あとで、あの付せんを見ながら復習よ!!!
    完全に「自然」乾燥したら、写真のせていくね☆
    完成間近!!!
    ほんとに、今日はありがとう!!

    あと、お互いの目標も達成できたらいいぜよね♪
    ばぁ~ばのLO見たよ!!見たよ!!
    そうだったんか~~~~しみじみ・・・

    また、一緒におしゃべりしまひょ~~~う♪♪
    サンキュー(^O^)/

    返信削除
  3. 呼ばれて飛び出る!! ばぁ~ばだよ~!
    えっ!!σ(^_^;)? 呼ばれてなかった~~!?(笑)

    ご用があるときは、いつでもツボをさすってね(⌒‐⌒)

    勉強になった!?(笑)
    それはよかったぁ~~(^-^)/
    上から、なすくってね!!(笑)

    ユリちゃんのことだから、すぐに自分のものにしちゃうもんね♪

    楽しいひとときをありがとうね(*^^*)
    ユリちゃんパワーもらえて、元気モリモリ!!\(^o^)/

    返信削除