2013年9月24日火曜日

ふたつめのLO

今日は、SBdayでした。

午後から、作り始めて完成しました。

今日は、ごちゃごちゃばっか!!(笑)

たまにはいいよね(^^) 遊んでみるのも(^_^;)


だいぶん前に買っていた,Best Creation Incのペーパーです。

 
なんか、海賊っぽくないですか!?(笑)
 
久しぶりにインク飛ばしとマスクしてみました。
 
 


 
写真に貼りすぎ!!!って、怒られそうだぁ~(>_<)
 
でも、おぼっちマン君は、よろこんでくれそうだわ~(^^)
 
それに楽しかったわぁ~。
 
ひとりニタニタしながら、チョキチョキしてました(笑)
 
私のモットーは、「自分自身が、楽しくSBすること」なので、いいんです(笑)


 
ポップアップに、凝ってみました(笑)
 



あっ、そうそう!!!

今日、気が付いたら5時過ぎだったので、また手抜き料理になってしまいました・・・。

でもでも、ずぼら!?したおかげで美味しいのができました。


ひとつめは、お好み焼きです。
 
 
粉をとく時に水を入れすぎて、少ししゃぼしゃぼになっちゃいました(>_<)
 
予備の粉がなかったので、どうしよう・・・・と。
 
あ~~っ!!
 
そうだ!! 食パン入れちゃったら!?
 
山芋もなくて入れてないので、食パン入れたらいいかも!!!
 
大正解!!!!でした\(^o^)/
 
すごくふわふわで、気持ちもっちりしてました(^^)
 
とても好評でした\(^o^)/
 
 
たまに山芋がないときは、お豆腐は入れますが、
それよりも、ぜんぜんふわふわでした。
 
今度から定番になりそうです(*^_^*)
 

 
もうひとつは、塩焼きそばです。
 
キャベツを使い切ってしまったので、どうしようかと・・・。
 
野菜は、人参、たまねぎ、もやしと入ってるから
 
いいかと思い、焼いていきました。
 
でも、みどりがほしいよ~ね!!
 
 
 
また、考えました!!!。
 
 
 
レタスチャーハンって、美味しいよね(^^)
 
ソースの焼きそばじゃないから、いいかも!!!
 
ピィーンポーン!!!!!!
 
火を止める直前に入れたので、シャキシャキ!!
 
 
 
我が家の新メニューがまた増えました(^^)
 
お料理もSBも、考えるのって楽しいよね\(^o^)/
 
あっ!! 今日のし・あ・わ・せ ♡ かもね。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿