2013年9月5日木曜日

久しぶりのLO

昨日までの雨、すごかったですよね(>_<)

昨日の嵐がうそのように、今日はとてもいい天気です(^^)


最大に大きな雷がドッカ―ン!!!と、鳴り響いたときはさすがにこわかったです(>_<)

午後からは、少し向こうの川の氾濫が見込まれるために、避難準備の警報がここまで鳴り響いていました。

大事には至らなかったみたいでよかったです。

でも、すっーごい雨でしたよね。

我が家のすぐそばにも川があるので、何人かの人が心配して、連絡をくれました。

ありがとうございます<m(__)m>



そんな雨の三日間、落ち着かないままSBをしていました。

やっと、自分らしいLOがつくれて、とても満足しています(*^_^*)

誰かのキットを作るのも楽しいけど、自分で考えて悩んで作る作品も、ちがった意味で楽しいですし、とても幸せです(^0_0^)




どうしてもこの写真でLOをつくりたかったのです。
 
ふだんの彼は、カメラをむけることをあまり喜んでくれません(+_+)
 
このときは、何を思ったのか
自分から進んで、いろんなポーズをしてくれたのです(*^_^*)
 
連写のごとく、パシャパシャ撮りました(笑)
 
でも、わたしはかっこいい系のLOが苦手です(^_^;)
 
作れなくはないのだけど、
出来上がった時の喜びがないのです・・・
 
 
男の子なので悩みましたが、
自分の道をいこうと思いました。
 
偉大な先生に、「男の子に、お花のLOはありえない!!」と、
言われたことが、頭から抜けなくて・・・・・
 
でもその先生が、「自分が楽しかったら、見てくれた人も楽しいはず!!」と、
言われてたので、そちらを優先しました(笑)
 
だよね(^^)
苦痛に思うSBは、いやだもん・・・
 
楽しくなくっちゃね\(^o^)/
 
で、出来上がったのがこの作品です(*^_^*)
 


 
 

 
このチップボードの加工、宮本明香さんの作品を見て、
すてきだったので、まねっこさせてもらいました。
 
何をつかわれてるのかわからなかったので、
同じようにはできなかったけど、
それなりの雰囲気がでているので、満足です(^^)
 
 
 
ひび割れを、しています。
 
 
 

 
はなびらには、スノーテックやグリッターなどをぬってみました。
 
 

 
タイトルも同じように、ざらっとした感じにしています。
 
いつもの、エレガントなタイトルではなくて、
 
ワイルドな感じにしたかったのです。
 
 
 
 

また、自己満足の作品が増えたことに幸せを感じています(^0_0^)

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿