2013年9月21日土曜日

波瀾の日の写真で!

先日の片柳先生の講習会の後に撮った写真です。
 
昨日、お友だちからもらったので、
 
復讐をかねて、つくってみました(^^)
 
なんか、とても楽しかったです(*^_^*)
 
私のなかでこんなLOをつくったのは、はじめてです。
 
 
 
片柳先生には、今回は聞いてないので、
隠してみました(^_^;)
いえ、隠させていただきました・・・
 
ちなみに、白いお花が先生です(^^)
 
お友だちには、聞いてないんだけど、
きっと、「え~!!恥ずかしいからやめて~!!」
って、返事がかえってくることと思い、隠しました(笑)
 
わたし???
お見せするような、べっぴんさんでないので・・・・(笑)
でも、22日の片柳先生のブログに写真のせてありました・・・
 
喜んでいいのか・・・
 
私の顔が・・・ ばれちゃった・・・
 
あっ、でも他に3人写ってるからわかんないかぁ~(笑)
 
 
 

 
このお花に使っているのは、
革!? 布!?紙!?
 
よくわからない素材です。
 
しっかりしていて手では、破れないのです。
 
でも、いい感じの素材です。
 
 
スタンプしたり、いろんな色でインキングしたりしました。
あっ!!画像にはスタンプ写ってない???
 
 

 
時計のダイには、錆びた感じをだそうと、試みたけど・・・
 
ちょっと、微妙かな!?
 
エンボスとかいろいろしてみました。
 
教室みたいに、いろんな材料がなかったので・・・
いいわけです・・・

 
この前の、講習のペーパーがあまっていたのでつかいました。
 
講習では、モトポジをぬったのだけど、
ないので、グロスでくっつけました。
 
マスキングもかわいいのならあるんだけど、
かっこいい系は2個しかなかったので、
あまり貼れなかった・・・
 
スタンプも、同じです。
 
ちょっと、そろえてみようかなぁ~(^_^;)
 
あぁぁ・・・・ 買い物病が出てきそうだ・・・・(笑)
 
 


3 件のコメント:

  1. ばぁ〜ばには珍しいカッコイイLo♡
    やっぱり復習は大事よね!
    私も画材揃えないと 笑

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. うん♪
      覚えているうちにしとかないと、じきに忘れちゃうからね(笑)

      それに、画材は楽しいもんね(^-^)

      ペーパー1枚も使ってないから、きっとできたんだと・・・(笑)

      削除