2013年9月9日月曜日

どうする!!???

今日は、朝からすがすがしお天気で気持ちがよかったですよね(*^_^*)

昨日は、動くと足の痛みもあって、一日中ゴロゴロしていました(^_^;)

今日は、あさ早くに目が覚めたので、朝一から洗濯機を回しながら、SBをはじめました。
あいまあいまに、家族を送り出しながらせっせと楽しんでいました(^^)

それも、11時ごろには中断をして整形外科に行きました。

なぜかと言うと、整体の先生の治療を信じていない旦那が、いえいえ!! 旦那さまが、
「病院にいって、レントゲンを撮ってこい!!」と、口うるさくて・・・

だから仕方がなく、病院にいったのです。
でも、そこの病院の先生は、めちゃくちゃイケメンなんですよ\(^o^)/
うでも、いいんですよ(^^)

だから、しぶしぶ・・・ いえ、半分・・・ もうちょっと(笑)

進んでいきました(^^)

レントゲンも撮ってもらい、診断してもらいましたが、整体の先生の診断と同じでした・・・

「安静のみ!!」

この歳でも久しぶりに、ドキドキ感を味わいました(笑)

まともに見つめられると、恥ずかしすぎです・・・(笑)



で、久しぶりに病院に行ったので血圧でも計ろうとおもいました。

それが、それが・・・・・・・・・・・・・ なんという数字なのだと!!!!!!!!!

 
左側の数字、ありえないですよね~~!!!!
心臓がとまりそうでした!!!
 
たぶん、着いてすぐに計ったからでしょうね(>_<)
 
ひと安心 (ホッ!!)
 
 


で、そのあとお昼もすぎてたので、娘と買い物がてら、お昼を王将で食べました(*^_^*)

 
娘が、「無敵の餃子セット」をたのみました。
 
彼女はいつも、食べきれないぐらいのをたのみます(>_<)
 
で、食べきれなかったのは、私のお口の中へ・・・
 
パンクしそうでした・・・

 
私は、豚キムチラーメンです(*^_^*)
 
おいしかったよ~!!



で、帰ってSBの続きをしました。  作品もどうにか、仕上がりました。

 
最近、ずっとプリマのペーパーばかりです(*^_^*)
 
イベントで買ってきたものですが、まだまだあります。
 
なんか、それにはまっているのです・・・
 
かと言って、最近かってないわけではないのです・・・
ペーパーが増えていってるんですが・・
 
なんか、とりつかれてる(笑)
 
いえいえ、わたし好みのペーパーだからですよ(^^)
 
 
 
今回は、ほとんどがプリマのものばかりです。

 
 

 
ペーパーに、歯車がのっているので、
だいぶん以前に買って、ぜんぜん使っていなかった、
メタルの歯車があうかな~!?って、つくりはじめました(^^)
 
かっこかわいい!? しぶかわいい!?
 
そうできれば、いいかなぁ~と思いました。
 
あまり目立たないようにしたので、違和感はないですよね!?
 
私的には、もっと盛りたかったのだけど・・・
 
ぐっと、がまんしました(笑)
 
 
 
 
 
それが、それが・・・・ なんと言えばいいのやら・・・

このLOをつくっていて、だいたいの仮置きができたので、ちと休憩でもしようと思い、ショップをのぞいてみました。

フラットクラブさんをのぞいてみると、”チャレンジ♯4”の募集中!!が、目にとまりました。

で、で、テーマが、"クローズアップとメタル" だったのです!!!

心臓がドキドキしてきました・・・・ (今日、二回目です)

な、な、なんなの!!!これは!!!

なんという偶然???  わたしに挑戦しろ!!ってことなの???

ありえないし・・・・

それから後は、ずーっとドキドキしながら仕上げていきました・・・

いまだに、投稿なんて恐れ多くてしたことなんてありません・・・(>_<)


やし・・・ このブログをやってることも、家族や親しい友人にしかいってません・・・

それも、わかっちゃうじゃない・・・  恥ずかしいし・・・

あ~、今晩はねれないやぁ~(@_@;)



0 件のコメント:

コメントを投稿