2013年9月10日火曜日

長女のお誕生日♡

今日は、長女の31回目のお誕生日でした(*^_^*)

でも、大変な一日でした・・・

私には、ちょっとした忘れられない一日でもありましたが(笑)

そうです!!!初チャレンジをしたということです・・・・

思い出すと、また心臓がバクバクしてきます(笑)


もといですよね(^_^;)

朝いちで長女からメールがきました。

「下のちびさんふたりが熱がある~!!39度以上!!」と。

で、「病院に着いていくよ。」と言ったのですが、断られました・・・
私が足がわるいのを気遣ってのことです(>_<)   ごめんねぇ~

ふたりとも夏風邪だと、言われたそうです。

最近、朝晩寒いぐらいだし・・・ 夏の疲れもでてきてるのかもね。

今日のお誕生会、やめようかと思ったのですが、彼女が来るというのですることにしました。

でも、私が長時間立っていられないので、手巻き寿司でがまんしてもらいました・・・

 
あっ~!!!
肝心のお刺身が、写ってないや・・・(@_@;)
 
この、この!! 写真の手前にあるんだよ~((+_+))
 
 
ケーキも買ったものになりました(>_<)

 
奥のロールケーキは、ブリュレになっています(*^_^*)
 
お昼に作りたてだったのですが、
夜に食べた時も、カリカリでした(^^)
美味しかった~(^q^)
って、私の口にははいってませ~ん・・・・


ごめんね~((*_*))  ほんとうに!!!m(。_。)m  手抜きで・・・

でもでも、料理好きの次女が即席で、かわいいミニケーキをつくってくれました\(^o^)/

 
誰だかわかりますか~!?
 
そうで~す!!  キキララです\(^o^)/
 
かわいいでしょう(^^) ← (親バカです)
 
なぜ、キキララ!?って、思いますよね!?
 
長女と次女がまだ幼いころに自分たちの持ち物がわかるように、
長女にはキキララで、次女にはキティーちゃんと決めていました。
それがそれが、延々と今の今まで、
ふたりのマスコットとして続いているのです(*^_^*)
 
何気なしにしたことですが、すごいことだと思っています(^^)
 



で、夕方にみんなで来たのですが・・・

なんと、二番目の子も熱をだしてたのです・・・

お誕生会どころではありませんでした・・・
みんなで、看病や世話をしていました・・・

三人だと、アイスノンが足りなくて、ふつうの氷冷剤まで活躍しました(笑)

おまけに、タオルが大活躍!?(笑)

ゲボしたり、おもらしをしたり、「うんち!!」と、トイレにつれていったりとか、
「コーンフレークが食べたい!」  「ぶどうジュースがのみた!」と、コンビニにはしったりと・・・

大変だったけど、なんかみんな楽しんでた!????

えっ!!! そんなことない!!!! わたしだけ????(笑)

ゆっくりと、楽しんでもらおうと思った長女がかわいそうでした・・・

「どの子かみてあげるから、おいて帰る?」  「ううん、薬もってきてないから・・・」と、連れて帰りました…

今晩は、三人の看病できっと寝られないでしょうね・・・  無理しないでね・・・

明日、朝から行くからまっててね~(^^)




追伸です!!

 
いつもプレゼントしていた右側のモンキィーさんシリーズ。
 
今回は、かわいいのがなくて、どうしようかと・・・
 
そうしたら近くに、ショーンちゃんが!!!
 
家族みんな、大好きです♡
 
かわいすぎて、すぐに決めちゃいました\(^o^)/
 
娘もすごく喜んでくれました(^0_0^)
 
今度からは、ショーンちゃんシリーズにかわるかもね(^^)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿