2013年9月26日木曜日

楽しみました

今日は、昨日の暑さとはうってかわって、過ごしやすかったですよね(*^_^*)

作業!?もスムーズに進みました。


すべて、プリマのペーパーです。

これで、すべて使い終わりました・・・(^_^;)  やった~!!!!
ハービスのイベントの時に買った10数枚のペーパーです。

どれもすべて、きれいでかわいいペーパーだったので、作りやすかったです(^^)


昨日作ったものです。

 
ペーパーがとてもきれいなので、いかすために簡単につくりました。
 
写真うつり、ワルすぎ・・・(>_<)
 
 
数種類のインクで色付けはしました。
 
まわりも、白くペイントしました。
 
 

 
このおおきなきのこの上にのっていた女の人は、
次の作品でつかっています(笑)
 

 
 
 
 



土台のペーパーの模様がつるになっていたので、
そういえば、つるのお花があったようなぁ~
 
さがしました。 ありました\(^o^)/
 
3Dアートの写真があったので、つかってみました。
 
 
 

 
やっぱりこの窓、かわいい~~❤
 

 
上から、ちょうちょのおかあさんがながめてるようでしょう(^^)
 
でも、なんかいらなかったかも・・・
 
ういてるよね・・・(>_<)
 

 
このレンガ、エコなんです(^^)
 
窓の中を抜いたあまりなんです。
もったいないな~って、思って考えてたら、
あっ!! インクしたら使える~!!
で、れんがになりました\(^o^)/
 

 
 
タイトルの色塗り失敗!!
 
ちょっと、濃いくなりすぎちゃった・・・
 
もう一度、ジェッソを塗りなおそうかと思ったが・・・
 
まっ!! いいか・・・、 と。
 
 
 
やっぱり気になるので、次の日になおしました・・・(^^)
 
 

 
ちょうちょの下は、ラブオンのちょうちょさんがいます。
 
 
 
 
 

 
今日は、インクが大活躍です!!
 
カットしたペーパーの上から、ジェッソをぬって、
また、いろんなインクで色をつけました。
 
モデリングやジェッソで、立体感をつけました。
 
カットした柄ペーパーが、目立ちすぎると思い、チュールを置いてみました。
 
あっ!! ちょっと軽い感じにしようと、
カットしたペーパー全部にステッチを書きました。
 
たくさんありすぎて、疲れちゃった~(笑)
 





 
 
 
この柄カットが素敵で使いたかったので、あう写真をさがしました。
 
ちょっと、イメージはかけ離れているのだけど・・・
抱っこをされてるのは同じかと・・・
 
2年ぐらい前の写真です。
 
ちびちゃんのかわいい笑顔がすてき!!かと。
ばばバカですいませんm(__)m
 


今日はとてもとても し・あ・わ・せ ♡  な、いちにちでした。

あっ!! 今日は、手抜きではありませんでしたよ(^_^;)

みんなが大好きなハンバーグをつくりました(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. ばぁ〜ばの制作スピードにコメントが追いつかないー>_< 笑

    どの作品もばぁ〜ばが楽しそうに作ってるのが目に浮かぶー。
    で、出来上がってニマニマ眺めてる姿も目に浮かぶー。 笑

    返信削除
    返信
    1. mammyいつも見てくれて、ありがとう☆...*..(⌒‐⌒)..*...☆

      頑張って~~!!!!!、 コメント考えてね~~\(^o^)/(笑)

      本当に恐いぐらいに、しあわせな毎日を送らさせてもらっています(*´∀`*)

      削除