2013年9月24日火曜日

朝いちから

昨日は、10時には寝てしまっていました。
まぶたが重たくて、かってに目がとじていました・・・

夜更かしが続くとダメですね・・・


今日の朝は、気持ちがよかったですよね(^^)

今は、少し曇っていますが・・・


もう10年以上前に、旦那の父からいただいた白い彼岸花が、今年も咲き出しました(^^)

このお花をみると、秋がやってきたのだと実感します。

 


今日は朝早くに目が覚め、男たちが出て行った7時ごろから、掃除を始めました(^^)

特に息子の部屋を念入りに!!!

先週の連休は、台風の中遊びあるいていて、この気持ちがよかった3連休中は、ず~~っと部屋にこもっていたのでね(^_^;)

シーツを洗って、布団も干して、机の上を片付け・・・・と。

8時ごろには、片づけも洗濯も終わり、マイデスクに座ることができました。

今からは、楽しい時間の始まりです(*^_^*)


がぁ・・・・・・・・っ!!!

せっかく出来上がったんだけど・・・  なんか・・・

写真を置いて行ったまでは、よかったのだけど・・・

いじくりすぎて、ごちゃごちゃしすぎてしまった・・・(>_<)

ちょっと、ブルーな私です・・・・。


プリマのペーパーです。

 
 
 

 
下にも、リキッドパールをかいてみました。
 
 

 
土台のペーパーは薄い色なので、水彩色鉛筆でぬってみました。
 

 
かわいい靴もいれちゃいました(^^)


 

まっ、写真がたくさん貼れたのでいいとしときましょう~~

あと2回つくったら、このシリーズの写真が終わります・・・。

がんばろう~!!

って、写真とりすぎ!?って!!!。

だって、どれもこれもって、選べないんです・・・。



気分なおしに、もうひと作品つくろうかなぁ~~


0 件のコメント:

コメントを投稿