2013年9月23日月曜日

二日がかりのLO!

今日は、暑い日でしたよね(>_<)

その暑い中、私は体育館の中にいました。
ムシ~っと、してました。

4年生の孫の、バレーの試合を旦那と、いえ旦那様と見にいってました。

今日は校区大会なので、外では男の子がソフトをしていました。

この地区は、男の子がソフトで女の子がバレーなんです。

私が住んでいるところは、男の子が野球で女の子がソフトをしています。


 
私も、ばばバカですが、彼もじじバカです(笑)
 
タブレットのムービーで試合を撮っています(^_^;)
 
大きい画面で、いつでも見れるからです・・・

 
 
 
1試合めが終わって、次の試合まで2時間ぐらいあくので、
近くの喫茶店で、モーニングを食べようと行ったのですが・・・
 
 
お店の駐車場は、軽トラ軍団でいっぱい!!(笑)
写真、撮ればよかった~
 
田舎の喫茶店なので、
朝のひと仕事を終えたご年配!?の方々の休憩の場なんです。
 
かろうじて空いていた席につきました。
 
 
モーニングは、10時半までだったのです・・・
行ったのは、11時前でした・・
 
仕方がないので、少しはやいお昼ごはんになりました(^^)

 
旦那様がたのみました。


 
私と娘は、サンドイッチです。

 
アイスコーヒーとアイスアーモンドオーレです。
 
 
 
おちびさんは、持参のおにぎりをパクリ!!
 
かわいい~~!!
ばばバカです・・・
 

 
ちょっとボケたけど、素敵な笑顔ですよね\(^o^)/
ばばバカで、すいません・・・
 
勝てるとは思ってなかったチームに、
ストレート勝ちして、満面の笑みです(^^)
 
だから、相手のチームの子どもたち、みんな大泣きしてました・・・

 
彼女のお昼は、から揚げ弁当です。
 
お昼を食べたのは、1時過ぎでした。
だからその前の試合は、元気がなく負けちゃいました・・・(>_<)
 
勝てば、決勝戦でした・・・
 
3位決定戦は、みんなやるき満々でしたが・・・



 
負けちゃいました・・・
 
だって、よそのチームは6年生がほとんどだけど、
この子たちのチームは、6年生がいなくて、
5年生3人、4年生3人のチームです。
 
4位だったけど、よく頑張ったと思います(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 

 
11、08は、娘のお誕生日です。
思わず撮っちゃいました(^^)
 

 
孫の次男坊のお誕生日です(^^)
 
 
久しぶりに試合をみて、楽しかったです(^^)
 
でも、少しのどが痛いよ~!!
応援のしすぎで!!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、「海猿」 。 
 
今日は、「半沢直樹」。
 ふだんドラマとか見ない旦那が、はまっています(笑)
仕事がらみだから!?
 
(やっぱ!!旦那様と言うのはこそばいいわぁ~!!)
 
 
あ~、でもまた日付けがかわっちゃう・・・
 
手がとまって、LOがつくれなかった・・・
 
 
やっと、出来上がりました(*^_^*)
 
MY MIND‘S EYEのペーパーです。
 
かわいすぎるペーパーです(^^)
 

 

 
この窓、田中先生のLOみて、
思わず、かわいい~!!と。 ほしい!!と。
 
で、探してたら、お友だちが「あそこに売ってるよ!!」と
教えてくれたので、即買いました(笑)
 
すごくいい~!!

 
ブック風にしてみました。
 

 
ちょっと遊んで、しおりを作りました(笑)
 
わかりづらいかぁ~


 
 
今日も、自己満足の作品ができて、し・あ・わ・せ ♡
 
 
でも、田中先生みたいな素敵な作品が作りたいです・・・
 
 
 
 
 
私って、へんなのかなぁ~!?
 
たぶん、そうだと思う!!
 
こんな人いないよね~(>_<)
 
いつも作品が出来上がると、
どれぐらいだろう・・・ 30分? 1時間?
 
計ったことないからわからないけど、けっこう長い時間です。
 
出来上がった作品を、ずーっとながめるのが好きなんです\(^o^)/
 
ただ、なにも考えずにボーっと!!!
 
心地いい時間なんです(*^_^*)
 
時間に余裕があったら、もっと長い時間ながめられると思います(笑)
 
やっぱり、変だよね~!!!
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. ばぁ~ば、私も眺めるタイプですよ!
    SBに限らず作ったものを。
    だって完成したら嬉しいもん( 〃▽〃)
    昨日は庭の畑の手入れを母としてました。
    夏野菜を刈り取って全部抜いちゃいました。
    冬のお野菜を植えるために。
    スッキリした~!
    母が帰った後も隣で息子ちゃん遊ばせておいてキレイになった庭を眺めてました。
    あっ、これはちぃーっとちがいましたね(笑)

    返信削除
    返信
    1. よかった~~\(^o^)/
      お友だちがいて~~\(^o^)/

      お庭を眺める気持ちもわかるよ♪
      なにかをしたあとって、気持ちがよくて嬉しくなるよね(⌒‐⌒)

      いいなぁ~(*^^*)
      今度は何を植えたかまた教えてね♪(⌒0⌒)/~~
      と、ぜひ試食してみたいなぁ~(*^^*)

      あおいちゃんちは、お庭が広そうだから、みんなでツアー組んでクロパのあと、バーベキューなんてのはどうかしら!?

      削除