2013年9月21日土曜日

画材で海のLO

今日は、というより、もう昨日になっちゃいました・・・

仲良しのお友だち3人が家に集まってくれて、SBをしました。

「海がつくりたい。」と、みんなが希望していたので、画材をつかってつくりました。

4人で、手を汚しながら、楽しくしあげていきました。


 
いろんな画材や水彩色鉛筆、インクなどをつかってみました。
 
みんな、夢中でしていました(^^)
 
「子どものお遊び!!」みたいと。

 
3人の出来上がりです。
 
それぞれ、特徴があって素敵な海や砂浜ができました。
 
でも・・・
写真写り悪かった・・・
実物は、もっと素敵でした(*^_^*)
 
画材なので、シンプルな仕上げでいいので、
あとは、自宅ですることになりました。
 
写真がはいると、もっと素敵になるよね(*^_^*)
 
 
 

 
今日の、ばぁ~ばのランチです(^0_0^)
 
《 メニュー 》
 
かつおの漬け
冷しゃぶの豆苗和え
コロッケのチーズ焼き
レンコンと天ぷらの煮物
豚肉と糸こんにゃくの煮物
トマトのかつお節のせ
とうふのいくらのせ
生わかめ、めかぶ、しらすの酢の物
そぼろごはん
インスタントの混ぜるだけです。
 ↑
ごめんなさいm(__)m 手抜きで・・・
 

 
 
 
ロールケーキとピオーネを頂きました(*^_^*)
 
ロールケーキ、ふわふわでしっとりしていておいしかった~!!\(^o^)/
期間限定の言葉に弱い子のおすすめです(^^)
 
 
ピオーネ、あますぎ~~!!\(^o^)/
みんなに出すの忘れてた~(>_<)
ごめんなさいm(__)m
 

 

 
これが、私のLOです。
 
海の色と写真あってないや・・・
 
でも、波はつづけてるよ~(笑)
 
 
むかし、むかしの写真です。
 
20年ぐらいの前の写真です(*^_^*)
 
大好きな、わが家族です(^^)
 
なつかしい写真を見ると、
 
もう一度、子育てしてみたくなっちゃいましたぁ~!!
 
あっ!!ばぁ~ばのし・あ・わ・せ ♡ 感じます(^0_0^)
 

 

 
画材は、何回しても楽しいです(^^)
 
 

2 件のコメント:

  1. とっても楽しい時間をありがとうo(^▽^)o
    ランチも美味しすぎ♪♪♪
    またよろしくね!

    返信削除
  2. ありがとう(⌒‐⌒)

    そういってもらって、とても嬉しいです。

    また、SBしようね♪(*^^*)

    写真貼れたら見せてね。
    かわいい写真だったよね(^-^)

    返信削除