2013年9月19日木曜日

アイスのLO

この頃、スランプに落ち込んでいます・・・

LOのイメージがわいてこないのです・・・


このアイスを食べている写真でつくりたかったのだけど、思うようなペーパーがなくて!!

でも、昨日急に思い立って、シモジマにいってきました(^^)

本当だと、月曜日に寄る予定でしたが、無理だったので・・・

と、用事もあったので!!

このペーパー見るなり、「かわいい~♡」と、すぐに買っちゃいました(*^_^*)

でも、イメージがわいてこなくて、ひたすらチョキチョキの世界です(笑)

チョキチョキしだしたら、とまらない~!!!


 暑いときに、お外でアイスを食べると大変!!!!
 
でも、写真は撮りがいがありました(笑)
 
 



 
 
 
 
 
ちぃっと、チョキチョキしすぎた・・・
 
反省!!!
 
せっかくのかわいいペーパーが、かわいそう・・・
 
 
 

2 件のコメント:

  1. ばぁ〜ば、写真撮るの上手だよね!
    お孫ちゃんのいい表情が撮れてる(o^^o)

    返信削除
  2. mammy、コメントいっぱいありがとう(⌒‐⌒)

    写真!?
    撮りまくるから、あとで消すのが大変(笑)

    返信削除