2013年9月14日土曜日

まねっこ!

今日は、いまからでかけてきます。

メモラの片柳先生のステップアップ講習会です。

初回の時は、ものすごく緊張していたけど、今回は2度目なので少し落ち着いています。

でも、宿題のLOの評価が・・・・・。  こ・わ・い!!!

まっ、自分なりに一生懸命仕上げたので、なるようにしかならないよね・・・

がんばって、講習受けてこよ~(*^_^*)


その前に、昨夜仕上げたLOをアップ!!

ウエブスターズページのペーパーです。

とても、かわいいペーパーですが、イメージがわいてこなかったので、メモラの田中先生が、以前作っておられたのを思い出し、まねっこしてみました。

久しぶりに、チョキチョキしました(*^_^*)
楽しかったぁ~\(^o^)/

いろいろと注文をつけて、撮らせてもらった兄弟の写真です(^^)

SBしたいから、写真を撮る~!!みたいな(笑)

 
 全体に、リキッドパールをおいていくだけで、
すごく華やかになりますよね(^^)
 


 ジャーナルは、取り出すようにしました。
 
 
 
ところどころ、ポップアップしています。
いろんな高さのものをつかって、高低をつけています。
 
 
 
この柵のダイ、ずっと欲しかったのですが、
いつも品切れで買うことができませんでした・・・
でも、先日やっと手に入れることができて、うれしかったです\(^o^)/
 
 
 



もともとのレイアウトがよかったので、とてもかわいいのができました(^0_0^)

ありがとうございました<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿