2013年9月13日金曜日

チップボードで!

昨日から、なんか夏にもどってきたような暑さですね。


夏の写真ではやく作り上げてしまわないと、夏が終わっちゃう~(>_<)

作りたい写真が、大量・・・・

とりあえず、あまり凝らずに簡単に作っていくことにしました。


この写真で、ずっと作りたかったのですが、私のふだんのLOの感じにはつかえないので、
悩んでいました・・・・(+_+)

そうだ!!! \(^o^)/

チップボードがいいかも!!

土台のペーパーは、だいぶん古いであろうメイキングメモリーズのハロウィンのです。
あとは、ベーシックグレイを使っています。
チップボードも、ベーシックグレイです。

 
 

 
ポップアップしています。

 
ペンでいろいろ書いてみました。
 
ただ貼るだけだと、さびしいので遊んでみました(笑)
 
 
あんがい、かわいくて楽しいLOができたかも(^^)
いつも自己満で失礼します<m(__)m>
 

0 件のコメント:

コメントを投稿