2013年9月11日水曜日

昨日からの…

朝から、娘のところに行きました。

長男坊と次女が、40度近い熱が下がらず、病院にいきました。

行きつけの病院は、個人病院です。
そこで、髄膜炎かもしれないと言われ、大きい病院を紹介されました。

次女は比較的げんきだったのですが…
なんということでしょう・・・・
その、大きい病院に着いて少しすると、急に元気になって歩きまわっていました・・・
ありえないでしょう(@_@;)

昨日からずっとなにも食べていなくて、お腹が空いていたせいもあって、おにぎりをペロッと食べてしまいました・・・^^;

まぁ、元気になってよかったですがね(^_^;)
治療もまだ受けていないのに・・・


長男坊は、相変わらずしんどそうで、とりあえず点滴をうつことになりました。

ちいちゃい子もいるし、ねぇねぇが学校から帰ってくるので、私が付き添うことにしました。

 
点滴が効いてきて、少し元気になってきたころの写真です。
 
3時間近く、点滴をうってだいぶん元気になりました。
 
ぐた~っとして、身動きもできなかったのが、
 
ひとりで起き上れるとこまで回復しました(^^)
 
さすが、点滴さまですよね(*^_^*)
 
終わったら、「お寿司を食べたい。」と言うので、
くら寿司にいきました。
 
昨日、食べれなかったもんね・・・


 
バクバク食べるので、すごく心配しました・・・
 
6皿もペロッと食べました(^^)
 
 
 
 
 
おまけもひとつゲットして喜んでいました(*^_^*)
 
ほんとうに良かったです。元気になって!!!
 
 
それから、家に着いて、
お菓子もバクバク食べていました。
 
と、チップス+マヨネーズごはんも食べてたよ~!!
 
昨日から食べていなかったぶんを、取り戻せたかな(笑)
 
ちょっと前に、無事に家に送り届けてきました(^^)
 
 
なにはともあれ、よかった!!よかった!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿