2013年9月10日火曜日

第4回フラットクラブ・チャレンジ

今日もいい天気!!!(*^_^*)

そんなお天気におされて、フラットクラブさんの”第4回フラットクラブ・チャレンジ”に参加します!!
                    ↓
                       http://flatclub.co.jp/


なんてね(笑) 

させていただいきます<m(__)m>  よろしくお願いいたします<m(__)m>

心臓が破裂しそうなぐらい、バクバクいっています・・・(+_+)

挑戦する!!と言うと、すごいことだけど、私の好きなSBを見ていただけるのも、いいかなぁ~!  



お題が、「クローズアップとメタル」です。



昨日の朝から、作り始めていたLOです。

製作途中に、フラットクラブさんのページを見ていて、このチャレンジが目にとまりました。

なんという偶然なのだと、驚きました!!!w(゜o゜)w




これがその作品です(*^_^*)

写真は、ダンスを習っている孫の、発表会の時に撮ったものです(^^)

 
 
プリマのペーパーです。
 
絵柄に歯車が書いてあるので、
歯車のエンベリでもあうだろうかと、おそるおそるつくりました。
 
メタルなので、かっこかわいい!? しぶかわいい!?
そんなイメージでつくりました(*^_^*)
 
今回使っているのは、ほとんどがプリマです。
 

 
額っぽくつくっています。

 
メタルの歯車を控えめにおいています。
 
レースのチョウチョだけだと、エレガントっぽくなるので、
ダイカットしたチョウチョを、のせてみました。

 
メタルの額で、よりクローズアップしています。

 
絵柄とかみ合うように歯車をおいています。
 
お花とメタルの歯車って、案外あってるよね(^^) ←自己満です(笑)
 
写真の下のペーパーは、コアディネイションにドライエンボスをして、
やすりで削りました。
 
やさしいペーパーの中にもかっこいいさもありかな?と。
 
ジャーナルは、薄く目立たないようにいれました。
 
 
さて、みなさんはどう見ていただいたのでしょうね!?
 
 
ご覧いただきまして、ありがとうございました<m(__)m>
 
参加させていただき、ほんとうにありがとうございました<m(__)m>
 
 
 
 





4 件のコメント:

  1. ばぁ~ばさんこんにちは!!

    すっっっっっごい素敵です~!!!!
    ひと目で引き込まれました!!!
    お花の盛り方がめっちゃキレイで、
    メタルの歯車と額も雰囲気が最高です☆

    写真もとてもいいお写真ですね♪

    そして・・・
    ブログのヘッダーの作品もかわゆい♪♪

    ホントにホントに素敵です☆
    ファンになっちゃいそうです~ヾ(>▽<)ゞ

    返信削除
    返信
    1. あ、あ、ありがとうございますm(__)m

      すごく光栄ですが、恥ずかし過ぎます・・・

      恐れおおくも、ぶぅさんからコメントをいただけるなんて!!
      ものすごく、嬉しいです!!\(^o^)/

      ぶぅさんのblog、いつも拝見させていただいております。
      素敵な作品を、楽しく見させていただいております。

      本当に、ありがとうございました(*^^*)

      削除
  2. はじめまして!
    フラットクラブチャレンジから来ました。AYUMIと申します。

    最優秀賞おめでとうございます!
    本当に素敵な作品ですね。

    私は、盛るのが苦手でいつもさっぱりというか物足りない感じになってしまうので、エンベリの重ね方お勉強させていただきたいです(^^)

    そして、毎日作品を作っているバイタリティ!素晴らしい!
    見習って、毎日1クロップできたらいいな。

    また、作品見にきますね!

    返信削除
    返信
    1. 今晩は(^-^)

      わざわざ覗きに来てくださって、ありがとうございますm(__)m

      盛るのは慣れだと思いますよ。
      少しずつ、盛っていけばいいと思います。
      とりあえずは、たくさん置いてみて、そこから減らしていくって、仕方もありますよ(^-^)

      今は、子育ても終わりSBが生きがい!?になっています(笑)

      また、良ければ覗きに来てくださいね♪(⌒0⌒)/

      本当にありがとうございました(⌒‐⌒)

      削除