2013年8月7日水曜日

孫たちとランチ

今日は、ずいぶんと久しぶりに娘と孫とで、お買い物に行った帰りに、ランチをしました(*^_^*)

イタリアンキッチン 麦*収*舎 というお店です。

すごく、親切なお店でしたよ(^^)

子どもたちがお腹が空いていたので、喫煙席しか空いてなくて、そこに座ったのだけど、「禁煙席が空いたので、場所をかわられますか?」と、わざわざ席をかえて下さいました(^^)

ありがとうございました<m(__)m>

ちょっとした心遣いが、とてもうれしいですよね(*^_^*)

お料理が少しまずくても、また来たいと思うよね(^^)

でも、ここのお店は、お料理も美味しくて言うことなしです\(^o^)/


そうそう、それと、お隣のおうちの夫婦も来られてました。
すごい、偶然ですね(^^)





 
夏限定の、食べ放題をしていました。
 
 
 
一切れ食べちゃった~

 
9か月の次男坊
食べるのが大好きです♡
 
 

 
長男のお坊ちゃま!!
好きなものは、バクバク食べちゃいます♡


 
大好物のカルボナーラ、ぺろりと食べちゃったよ!
 

 
 
 

 
4人のなかで、眼がくりっとしていて、
いちばんかわいい顔をしています(^_-)
ばば、バカです(^_^;)
 
私の顔をみたら泣くのです…
また、預けられるのかと思って!!
(娘が用事のあるときに、時々子守をしてるので)
 
でも、そうでないとわかったら、ごきげんさんになります(^_-)-☆
 
こんな小さな子でも、わかること自体、すごいよね!!
 


 
今日、買ってあげたおもちゃも一緒!!

 
おしゃまさんで、わがままな甘えん坊の次女♡

 
娘がネイルをしていたので、パシャリ!!
 
ちゃっと、かけてるけど…
 
ネイルが大好きで、材料を買い込んで自分でしています(*^_^*)
 
 
私のだいだい、だ~い好きな長女は、
昨日からお友だちのところにお泊りにいってるので、いませんでした(>_<)
 
楽しい時間を過ごせて、♡ し・あ・わ・せ ♡ でした。
 
ありがとう(^^♪
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿