2013年8月13日火曜日

イベント後の楽しみ

イベント会場をあとにして、それぞれの階のお店をみてみました。
が、う~ん!!入りたいと思うとこはなかったです…
趣味がちがうのね。

で、地下に降りてお昼を食べました。

孫が、カルボナーラが食べたいというので、イタリアンのお店にはいりました。


 
 


 
ツナときのこのぺペロンチーノ

 
ベーコンのカルボナーラ

 
鳥とキャベツのクリームソース
 
つばの大きい帽子のようなお皿にちょこんと
パスタがのっていました(^_^;)
 
食事をしながら、
友だちと孫はジョークの飛ばしあいをして、大笑いの連打でした(^○^)
 




食事を終えて、グランフロント大阪に行きました。
ナビなしで、たどり着きました(^^)

ものすごい人!!人!!でした。



 
手をかざすと、いろんな画像が出てきてうごきます。
やっぱり、子どもなんだね(^^) ずっと、遊んでたよ!!

 
ちょっと休憩(*^_^*)
 
テラスで食べたので、ビチャビチャになりました(>_<)



 
うめきた広場にて。


 
孫のものは、何も買わなかったけど、よく遊んだよね(^_-)-☆
 
お友だちのことすごく気にいって、
ふたりでず~っとじゃれあってました(^^)
 
子守お疲れ様でしたm(__)m
 
ほんとうに、ありがとうございましたm(__)m

 
グランフロントの駐車場はすごいですよ。
 
なんて言えばいいの??
 
きれいなお姉さんが、車の手配から料金まですべてしてくれます。
 
ホテルのフロント見たいです。
 
たのしい一日を過ごせました(^^)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿