2013年8月10日土曜日

田中先生の講習会

少し前になりますが、メモラビリアートでおこわれている、キット講習に行ってきました。

シニアインストラクターの田中先生の講習会でした。
人気があるので、すぐに満席になっちゃいます。

この間、田中先生の伊丹イベントのキット講習の申し込みがあったのですが…
すごい競争率なんでしょうね!!
自分なりに、めっちゃ速くに時間とともに入力したのですが…
ダメでした(>_<)
だって、8枠しかないんですよ…
申し込めたほうが、奇跡かもです…
いっしょに行くといってたお友だちも、ダメでした…

で、作ったのがこちらです。

 
シンプルなんだけど、
ペーパーがかわいいからめだっちゃうよね(^^)


 
習ったことの、そのひとつに
ポップアップシールの使い方がありました。
 
いろんなメーカーのものを買うと、高さがちがうので
高低差をつけて、ポップアップします。
 
 
 
 ペーパーが、たくさん余っていたので作ってみました。
復讐もかねてです。

 
 
すごく、にぎやかになっちゃいました(笑)
よく言えばですが…
悪くいえば、ごちゃごちゃしすぎたかも…です。
 
英語の内容は、気にしないでください。
あってないのもあるので…
 
とりあえず、つかいきりました(^_-)
快感ですね!!!
 
 
この写真は差し替えたものです。
以前、SB界では有名な片柳先生に見ていただいたときに、
「写真があっていない!!」と、言われ
ずーっと、お蔵入り???に、なっていたのです(>_<)
 
一日の出来事ですが、
私的には、写真のバランス?が悪くつくれなかったのです。
 
子どもの写真は、気にいってるので、それだけで作ろうかと思ったのですが…
そうすると、大人の写真は永遠にお蔵入りになっちゃいます(>_<)
 
以前のは、画材でエレガントなもので、
あっていないというのは、自分でもわかっていましたが…
つくっちゃいました…(>_<)
 
 
これが、その作品です。
 
 
 
 

 
このSew easyは、以前からほしかったのですが
そろえると高いので、断念してましたが、
定価から半額近い値段で売っていたので、即買いました。
セットになってたのを2個かったので、ひとつだけダブりました…

 
うれしくて、すぐに使ってみました。
 
ペーパーのまわりを一周しました。
コーナーを描くのが難しかったです。でも、どうにかごまかせましたが…
50分ぐらいかかっちゃいました。
破れないかと、ドキドキしなが縫っていきました(^_^;)
 
でも、たのしかったです\(^o^)/

 
こんな感じです。
 
 
裏側です。
 

 
1/2のペーパー全部を、チョキチョキしました。
切り出すと、とまらなくなっちゃいます(^_^;) 
楽しくて(*^_^*)
 
ほとんどつかいました(^^)

 
習ったとうりに、ポップアップシールをつかってみました。
 

 
写真のまわりを、大好きなリキッドパールでかざりました。
 
かわいいでしょう(^^)
 
 
長い間、悩みつかれた写真から、やっと、!!解放されました!!
な~んてね(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿